大人のハリ肌をキープする濃厚美容液 WELLAGE (ウィラージュ) ONE DAY KIT Real Gold Collagen

こんにちは、ライター尾崎です。

コロナ自粛期間にすっかり太ってしまい、先日からダイエットを始めました。

本当は、この数年で10キロ以上体重が増えている事実をようやく受け止めたところです()

先日から筋トレと、食事の見直しを始めました。

ところでこの年齢になるとダイエットって難しいですよね。身体は絞りたいけれど、顔が必要以上に痩せてしまいがちではないですか?

30代までは顔が痩せるとキレイに見えたのに、40すぎてから顔が痩せるって頬がコケしまったり、肌の表面がたるんでしまったり……と、老けにつながってしまうですよね。

というわけで、ダイエットを始めると同時にスキンケアの見直しもしています。

とにかく肌のハリを失わないように、ふっくらとさせるケアをする事にしました。(まだ身体も痩せてないですけど!)

WELLAGE ONE DAY KIT Real Gold Collagen ¥660

水色のWELLAGE  ONE DAY KITを使って感動した(記事はこちらから>>>)このシリーズに、肌のハリに注目したアイテムがあるんです。

水が一滴も混ざっていない高濃度のヒアルロン酸とコラーゲンが配合された凍結乾燥したカプセルと、24Kゴールド配合のソリューション(美容液)1セット。

肌のシワとハリのケアを同時に叶えます。

特許を取得した4つのペプチドも配合され、肌に活力が生まれるとか!

聞いただけでも肌がパーンとしそう。

使い方は、洗顔、化粧水で整えたあと

凍結乾燥したコラーゲンのパッケージをあけて、ソリューションを注ぎます。

ュワっとコラーゲンのボールが溶けて美容液が完成しますが、この24Kゴールド配合のソリューションはとろみがあって濃厚な感じ。

なじませると、じわっと入っていってもちりとした肌に仕上がります。夜のスキンケアに使って、翌朝の肌を楽しみに布団の中へ。

翌朝、顔を洗った後鏡を見てみると昨夜は少ししぼみ気味だつた肌にハリとツヤが出現していました♪

メークノリもGOOD!

大人のダイエットには、肌のハリをキープするアイテムが必須ですね。

WELLAGE  ONE DAY KIT Real Gold Collagenは、現在公式サイトで購入可能です。

https://store.wellage.jp

※紹介アイテムはスタッフ私物。kokode.jp/kokode Beautyでは「リアルヒアロニック」のみ取り扱いがございます。

※お客さまが通販サイト「ウェラージュ公式サイト」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「ウェラージュ公式サイト」との間で行っていただくものです。
通販サイト「ウェラージュ公式サイト」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

|あわせて読みたい「ウェラージュ」記事

この記事が気に入ったら