韓国発ヴィーガンブランド「ディアダリア」のラメがまばゆいグリッターリップ

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

すっかり日差しが強くなってきましたね。マスクが手放せない日々ですが、明るい陽の光にはやはりラメが映えます。

先日知人にプレゼントしてもらった韓国発ヴィーガンブランド「DEAR DHALIA(ディアダリア)」のラメがたっぷりのリップがとてもかわいかったので、こちらでご紹介します!

DEAR DAHLIA(ディアダリア)」アルーアシャインラストラスリッププランパー
(03 テンプテーション) ¥3,740

kokode KOREA ディアダリア紹介記事はこちらから>>

「ディアダリア」は最近日本でも徐々に取り扱い店舗が増えてきているのでうれしい限りです。

容器からラメたっぷりでかわいいプランパー効果のあるリップ。
カラー展開は3色で、私が以前店頭で試したところ、01はゴールドとピンクパールの入ったシャンパンヌードベージュで、発色よりもプランパ―効果とラメを楽しむのにおすすめ。イエベ・サマー(夏タイプ)さんに似合いそう。

03に比べると02はやさしく発色するコーラルピンク。イエベ・スプリング(春タイプ)さんにおすすめしたいカラーでした。

今回ご紹介する03の発色が一番良く、こんなピンクカラーが楽しめます。

クリアな青みピンクにシルバーなどの細かならめがギッシリと入っている、グリッターリップです。

グリッターがたくさん入っていると、ギシギシしないかなと心配になりますが、ディアダリアのリップは塗り心地なめらか、するする伸びてくれますよ。

HPでは、「リップパラダイスエフォートレスマットリップスティック」M105マーゴとのレイヤードがおすすめされていました。

ディアダリアは他にも柔らかい青みピンクのチークがお気に入り。ラメ好きとしては、グリッターシャドウも気になっているので、またお試ししてみようと思います!

日本販売サイト:ディアダリア

※お客さまが通販サイト「ディアダリア」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「ディアダリア」との間で行っていただくものです。
通販サイト「ディアダリア」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。
※紹介アイテムはスタッフ私物。kokode.jp/kokode Beautyでは取り扱いございません。


自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから

石井美保さん連載Lady Mind「コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー

 

|あわせて読みたいおすすめ記事
・敏感になっている肌にも安心!韓国発ヴィーガンブランド「ディアダリア」のチークでマスク対応メーク

・\日本から買える/編集Iがおすすめ!韓国発ヴィーガンブランド「ディアダリア」のサンクッションをレビュー

\カラバリと機能性が抜群/夏本番が来る前に手に入れたい!「Chuu(チュー)」のマスク

・ブルベにおすすめ!ロムアンド ドライラベンダーで上品夏メイクを

・頬の透明感に紫が効く!ブルベにおすすめの韓国コスメ「紫チーク」4選

この記事が気に入ったら