ここぞというときに使いたい!【ゴールド&コラーゲンの最強アンプル】が登場

みなさん、アニョハセヨ!ライターの角田です。肌寒い日が続きますね!私はGW前から韓国ドラマを一旦お休みし、次はどのタイミングで観ようかなぁ…とワクワクしているところです。みなさんいかがお過ごしですか?

さて、kokode KoreaでインスタグラマーJさんにインタビューさせていた「WELLAGE ONEDAY KIT Real Hyaluronic」ですが(記事はコチラ、このアンプルに他シリーズがあることをご存知でしたか?年始の渡韓でいくつか買ってきたのですが、これがすごい!早速紹介したいと思います。

【Wellage Real Collagen Bio Capsule &Gold Solution】

何がすごいかというと「ヒアルロン酸&コラーゲンが配合された凍結乾燥カプセル」と「24Kゴールドが配合されたゴールドソリューション」を混ぜるという一手間。ヒアルロン酸、コラーゲン、そして24Kのトリプル配合。かなり贅沢ですよね。

多くの韓国スキンケアを試している美容通の知人が「このアンプルが目元のシワに一番効き目があった」と教えてくれました。お母様もこのアンプルを長く愛用されているそうです。

蓋をあけるとカプセルが中に入っていて、その中にアンプルを注ぎ入れます。

光に当てるとキラっと輝く金粉のようなものが見られます。かなりとろみのあるアンプルで、塗ると肌にぴたっと密着してくれます。塗ったら軽く叩いて吸収させるのがポイントだそう。まるで塗るパックです

翌朝顔を洗うとアンプルがとろっとゆるく流れていき、洗い上がりの肌は化粧水要らずの保湿力をキープしています。みずみずしくパン!と張った感じ。週に1、2回スキンケアに取り入れることを習慣化すると、肌のアンチエイジングにかなり効果が出てくることが期待されます

私は明洞のコスメショップで購入しましたが、この個数だとあっという間に使いきってしまいそう。kokode Beautyでは近日発売予定なので、ストック買いしたいと思います。実はゴールドのリアルコラーゲンは私の周りのモデル友達もみんな注目している&高い効能にお墨付きのアンプルなんです。発売されたらシェアするのが今から楽しみです。

この記事が気に入ったら