女性のお守り韓方オイル【KIMSOHYUNGFULL】Organiche 宮 オイル でデリケートゾーンケア

こんにちはライターの尾崎です。

春の暖かさを感じると思ったら、またまた冬のような寒さに戻ったりと三寒四温の今日この頃、みなさまお元気でしょうか?

季節の変わり目なので肌だけでなくホルモンバランスの変化も感じやすいと思いますが、そんな時の女性のお守り的な韓国コスメのオイルをご紹介します。

【KIMSOHYUNGFULL】Organiche 宮 オイル(5ml) ¥4,378(税込)

私がこのオイルのことを知ったのは、美容家の石井美保さんにSTORY3月号のポーチの中身拝見企画で取材をした時でした。(是非バックナンバーご覧ください!)

【KIMSOHYUNGFULL】Organiche 宮 オイルは、元ミスコリアである韓方医キムソヒョン先生がプロデュースしたオーガニックのデリケートゾーンケアオイル。天然植物成分の力で子宮を温かくする助けをし、女性特有の悩みにアプローチします。

この「宮 オイル」は“子宮の美容液”とよばれていて、石井美保さんはおへその下に1滴付けたり、下着に1滴たらしたりして使っているそうです。生理前後のホルモンの不安定によるストレスや、下腹部の重怠い感じが和らぐのだとか。

こういった日頃のケアだけでなく、女性の魅力を出したい時や美しさを強調したい時にも効果的だという韓方のオイル! さらっとしたテクスチャーで、肌につけるとスーッと馴染みます。

「イランイラン」の女性らしさを開花させてくれるような香りも特徴的です。

PMSや生理痛の緩和にいいのももちろん、40代半ばにると気になってくるのが「更年期」のこと。なんと「宮 オイル」は使い続けることで更年期症状や乾燥症を和らげてくれるんだそう。

女性なら誰でももれなくやってくる時期に備えておくのもオススメ。

「宮 オイル」の使い方は、

・おへその周りに1滴垂らしてマッサージ。
・生理の時にナプキンに1滴垂らす。
・下着に1滴垂らして履く。
・指先に1から2滴とり、デリケートゾーンを優しくマッサージ。

ととっても簡単に使えます。

容器もピンクでかわいらしく、ポーチにポンと入れておけるミニサイズ。私も早速ポーチに入れることにしました!

「宮 オイル」は通販サイトのkokode.jpでも購入可能です!


合わせて読みたい「宮オイル」のレコメンド記事
●子宮を温める 韓方のスペシャリストが作った宮オイルでじんわり温活
●院長はミスコリア!韓方クリニック【キムソヒョン】流のデリゾケア!
●ユンジさんが推薦!【韓方クリニックの医師監修】デリケートゾーン専用オイル美容 [連載:超名品“韓国コスメ”③]


この記事が気に入ったら