韓国発ジェンダーニュートラルコスメ「LAKA(ラカ)」で春メーク

こんにちはライター尾崎です。暑さ寒さも彼岸までというように、春らしい日が増えてきましたよね。

春っぽいメークも楽しみたいと思う今日この頃ですが、ここのところチーク難民になっているです。

しばらくオレンジ味のあるチークを使っていたのですが、私の場合
なんとなく肌がくすんで見える
一昔前っぽい顔になってしまう

といった悩みが出てきてしまい、流行りのベージュっぽいチークにしてみたり、ピンクチークに戻してみたり、やっぱりコーラル?と思ってみたり。

そもそもクリームチークなのか、パウダーチークなのか

そんな時に見つけたのが、韓国コスメLAKEのチーク


LAKA
ジャストチーク 05.BLIQUE 1,800円(税別)

なんと、ジェンダーニュートラルメイクアップコスメだそう。
女性にも男性にもマッチするコスメ最近多いですよね。シンプルなパッケージもオシャレ!

少し赤みのあるベージュというのか、絶妙な血色感が出せそうな色は、なんとなく名品のローラメルシエのチャイを思わせる色味
ブルーベースでもイエローベースの肌でもいけるのではないでしょうか。

早速購入した翌日にチークブラシにとってつけてみました!

思った通り、自然な血色感!

粉もパサつかない、薄くふんわり色づいて肌に透明感も出たような気がします。朝にメークして夕方まで澄んだ発色が続きます。 

話題のcosme Tokyoで購入しました。

チークの他にも、アイシャドウパレットや単色アイシャドウ、リップがありました。価格も安いので、色々欲しくなってしまう♪

コロナウィルスの影響でなかなか明るい気持ちになれませんが、もうすぐ春! 似合うメークの練習をしてみてもいいかも知れません。

新しい自分が見つかるかも!

Shop data
【@cosme tokyo】
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
営業時間:10:00〜21:00

この記事が気に入ったら