1. HOME
  2. 韓国発ジェンダーニュートラルコスメ「LAKA(ラカ)」で春メーク

韓国発ジェンダーニュートラルコスメ「LAKA(ラカ)」で春メーク

by 尾崎亜佐子2020.03.18

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちはライター尾崎です。暑さ寒さも彼岸までというように、春らしい日が増えてきましたよね。

春っぽいメークも楽しみたいと思う今日この頃ですが、ここのところチーク難民になっているです。

しばらくオレンジ味のあるチークを使っていたのですが、私の場合
なんとなく肌がくすんで見える
一昔前っぽい顔になってしまう

といった悩みが出てきてしまい、流行りのベージュっぽいチークにしてみたり、ピンクチークに戻してみたり、やっぱりコーラル?と思ってみたり。

そもそもクリームチークなのか、パウダーチークなのか

そんな時に見つけたのが、韓国コスメLAKEのチーク


LAKA
ジャストチーク 05.BLIQUE 1,800円(税別)

なんと、ジェンダーニュートラルメイクアップコスメだそう。
女性にも男性にもマッチするコスメ最近多いですよね。シンプルなパッケージもオシャレ!

少し赤みのあるベージュというのか、絶妙な血色感が出せそうな色は、なんとなく名品のローラメルシエのチャイを思わせる色味
ブルーベースでもイエローベースの肌でもいけるのではないでしょうか。

早速購入した翌日にチークブラシにとってつけてみました!

思った通り、自然な血色感!

粉もパサつかない、薄くふんわり色づいて肌に透明感も出たような気がします。朝にメークして夕方まで澄んだ発色が続きます。 

話題のcosme Tokyoで購入しました。

チークの他にも、アイシャドウパレットや単色アイシャドウ、リップがありました。価格も安いので、色々欲しくなってしまう♪

コロナウィルスの影響でなかなか明るい気持ちになれませんが、もうすぐ春! 似合うメークの練習をしてみてもいいかも知れません。

新しい自分が見つかるかも!

Shop data
【@cosme tokyo】
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
営業時間:10:00〜21:00

尾崎亜佐子

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top