忙しい人!敏感肌さん必見!「FFLOW(フロー)」のピーリング化粧水

編集石川です!本当に1日、1日が一瞬にして過ぎ去っていきます。
そんな忙しい毎日のスキンケアを手助けしてくれているのが、韓国の美容雑誌『singles』オリジナルブランド「FFLOW(フロー)」。
フローについては、こちらの記事でもご紹介しました!

さて、今回ご紹介するのは寒さで肌がゴワついている今、大活躍のピーリング機能のある拭き取り化粧水です。

OILSOO PEELING SKIN  25,000ウォン

ピーリングといえば!の代表的な成分AHAをはじめ、BHA、PHAの3つの複合成分が入っています。
スキンケアの最初か、もしくは以前ご紹介したPEELING GELを使ったあとにコットンに含ませて顔全体を拭き取って使います。
私は摩擦を極力防ぐために、たっぷり化粧水を浸したコットンを2枚を重ねるようにしています。
そもそも、ボトルにも書かれている“OILSOO(オイルス)”はOIL=オイル(油)、SOO=スブン(韓国語で水分)を表した言葉でフローのアイテムの主成分

オイルは3種類のエッセンシャルオイル、水は純度の高いミネラルを豊富に含んでいて、これらは環境にも配慮されている製法で生まれているとのこと。

パッケージも成分も余計なものを削ぎ落としたシンプルさが魅力的。公式サイトには“ミニマムな成分でマキシマムな効果を”という言葉が書かれていました。
本当に日々様々なアイテムとケア方法を耳にしますが、“美肌の要は肌の油分、水分バランスを整えることである”という基本中の基本を思い出させてくれたブランドです。
寒い空気に肌が負けないよう、優秀アイテムに助けてもらいながらスキンケアを頑張りたいと思います。
では、また明後日の投稿で会いましょう!アンニョン^^
Shop Data 
【AK&】
住所:ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 190-1 2F
営業時間:11:00~22:00
電話番号:02-789-9800
地下鉄:空港鉄道弘大入口(ホンデイック)駅 4・5番出口 すぐ

URL:https://www.fflow.co.kr/en/brandOrigin地図はこちらから

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取扱しておりません

この記事が気に入ったら