\imvelyのコスメライン/【VELYVELY(ブリーブリー)】ツヤピカ水光肌になれるのはコレ♡

編集石川です!今日の東京は風が強くて寒い一日でした(涙)
そんな気分が下がりがちな日は、肌がツヤピカでいられるスキンケアを取り入れています。

imvelyは韓国のインフルエンサーでもあるイムジヒョン氏がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド。

今回ご紹介するのは、imvely(イムブリー)のコスメラインVELYVELY(ブリーブリー)から

【左】ヒアルロン酸 水光アンプル¥5,076 【右】ウォーターグローバーム ¥3,888

いままで色々と韓国コスメのスキンケアを試してきましたが、この2つはメーク前に塗るだけで現地の女の子たちのようなツヤ肌が再現できる名品です。そして、一日中ツヤツヤでいられるのにベタつかない
この2つを使った日は、よく肌がキレイと褒めてもらえます

私は化粧水で肌を整えた後、1、水光アンプル2、ウォーターグローバームの順番で使います。
2つを毎日使いすると、少し私の肌には重い気がするので夏は避けて“乾燥が気になる日”に取り入れるように。

なんといっても、このウォーターグローバームがスゴい!!!
こっくりしているのに、肌にのせるとスルスルと伸びて肌馴染みも◎。日本では人気NO.1なのだとか。

現在、日本からはimvelyの公式オンラインショップで購入が可能です。
SHOP

韓国にはフラッグシップ店をはじめリアル店舗があるので、ぜひ遊びに行ってみては?

住所:ソウル特別市麻浦区臥牛山路13キル43
営業時間:11時~22時

地図はこちらから

✳︎imvelyについて✳︎
昨年(20194月ごろ)imvelyが韓国国内メーカーとコラボ販売していたジュースに欠陥が見つかり韓国ではニュースになりました。
ジュース以外にも、コスメを使ったら肌荒れをしたなどという投稿が立て続けに出回りましたが、現在は全51点の安全性が確認されたそうです。
詳細はこちら
また、私は該当のジュースを飲んだことがあり、コスメも使い続けていますが、特に異変がなかったのでこの記事を公開しています。

この記事が気に入ったら