大人が使えるティントリップ【colorgram;TOK・グロウポップティント】全色塗りレポート!

みなさん、アニョハセヨ!今日から仕事初めという方も多いはず。かくいう私もその一人です。年末年始が一瞬で終わりましたが、今年の目標も決められたので、あとは精進するのみ。今年も頑張ります。

さて、以前こちらの企画 で紹介した「colorgram;TOK」というリップ。韓国の大手ドラッグストアolive youngのプライベートブランドのアイテムで、高機能でコスパが良い!毎回渡韓の際はolive youngで新作をチェックしています。今回はkokode Beautyでも取り扱いの3種類の「colorgram;TOK」のリップをピックアップしたいと思います。

「GLOW POP TINT」

さらっとしたテクスチャーが特徴でジューシィなツヤ感を感じるティントリップです。グロスほどベトベトしないので普段使いにもぴったり。色が唇に染まるような感覚で使えます。

左から1、2、3、4、5番。では早速全色紹介していきます!

 01 Heart Red

オレンジレッドのような朱色にも近い色合い。どちらかといえば、イエベ肌向きだと思います。

 02 Red Me

1番のHeart Redより青みがかったピンク寄り。ブルベ肌向きな印象です。

03  Berry Like

韓国の女の子が付けていそうなしっかり発色のピンクカラー。ベリーピンクの色味に近いです。

 04 Coral Wish

ローズっぽいカラー寄りのピンク。深みのあるコーラルカラーです。発色力は強いのにツヤ感もばっちり!

 05 To Be Rose

5色のなかでも一番落ち着きのある、ブラウン寄りのレッドカラー。深い色のコーディネートが多い今の季節や夜のお出かけにもぴったり。

商品購入はこちらから

やってみたいけれど、若すぎる?なんて懸念しがちなグラデーションリップも簡単に作れる、【colorgram;TOK】のグロウポップティント。1本でグロス要らずのリップメークが完成します。お値段も1,500円台とお手頃なので、気になる色は何本か揃えておくのも良さそう。

そして何よりお菓子みたいな香りがとても可愛いんです。気になる方は早めにチェックを^^

次の記事ではまた別の質感のリップについて、深堀りしていきたいと思います!

この記事が気に入ったら