冬のリップケアはぷるぷるの唇になれる【SAMPAR】の「リップオイル」一択!

みなさん、アンニョン!
今年は暖かい冬でしたが、年の瀬に近づき寒さも徐々に本格的になってきましたね。
かくいう私は、いまソウルにいます^^
ソウルの気温は朝晩、マイナスまで下がるようになり寒いというより痛い!!

外に出た瞬間、肌や粘膜から水分が奪われてカチカチに凍るような寒さ。よく大げさだと言われるんですが、本当なんです(笑)

となるとですね、特に乾燥しやすい唇はリップクリームでの“保湿ケア”では足りないわけなんです。
そこで友達におすすめされてから愛用しているのが「リップオイル」。

最近のお気に入りは価格も手ごろで、色づきタイプもある「SAMPAR(サンパー)」のもの。

実は韓国ブランドではないのですが、韓国の女優、モデル、インフルエンサーに絶大な支持を受けて、韓国女子たちにとっても知名度が高いブランドです。

ブランドについて詳しく知りたい方はこちらから>

香りや効能違いで4種類あります。私が愛用しているのは「Cactus」。

スッキリとしたミントの香りと自然なプランパー効果がお気に入り。こちらは色づかないタイプ。
サンパーのリップオイルは、リップバーム、リップグロス、リップオイルの3役を兼ね備えていて、植物成分を最大23種類配合というハイブリッドなアイテムなんです。

一見リップグロスのように見えるテクスチャーというのもミソ。
まるでリップグロスを塗ったように、うるっうるに潤いがキープされるのにベタつかない!!

※テクスチャーが分かりやすいように色付きタイプの「Hibiscus」を使用しています

リップグロスのちょっとベタっとした使用感に苦手意識のある私にとっては、グロスで叶えたい質感だけをいいとこ取りしてくれたアイテム。

特にリップオイルをのせてからマスクをしていると、固くなった唇も柔らかくなるんです♡

こちらはkokode.jp/kokode Beautyで購入可能なのでぜひチェックしてくださいね。

商品詳細ページはこちらから>

この記事が気に入ったら