子宮を温める 韓方のスペシャリストが作った宮オイルでじんわり温活

ミドルエイジとなり子宮の不調やこれからの健康には一層気をつけなければと日々思うMD冨塚です。そんな折に出会ったのが元ミスコリアであり、韓医学士のキム・ソヒョン先生。オーバー50とは思えない美しさ!
先生の脈診はまるで占い師?!と思うくらい体の中のことをいいあてるんです。そんなキム先生は日本でも人気で、今年は「おしり温活美人」(ポプラ社)という本も出版されました。


子宮を温める『宮活』の大切さをとても分かりやすく解説して、さらにすぐにできる『宮活』の方法も韓国医師の見解でレクチャーしてくれていますので是非読んでみてくださいね。

そんなキム先生が開発されたのがオーガニック宮オイルです。

本草学を専攻されていたキム先生独自の温活レシピで、女性に良い作用の当帰、芍薬、薬用ヨモギ、益母草などの抽出物とともにイランイランエッセンシャルオイルを贅沢に配合。

イランイランは言わずと知れた女性ホルモンを高める作用がありますよね。お風呂上りに一滴指先にとってマッサージするとじんわり暖かくなります。お風呂上がりの湯気でイランイランの香りが広がり女性力がアップします。

また生理中のナプキンや、下着、パンティライナーに一滴たらすのもよいそうです。さらに下腹部のマッサージにも。

女性力が高まり、じんわり暖かくなる感覚。あぁ、女性って幸せだなぁと思いますよ♡

とってもおちゃめでキュートなお人柄がうかがえるブログも要チェックです。→クリック!


[KIMSOHYUNGFULL]オーガニック宮オイル 
5mlボトル入り 4,378円(税込)
BUY

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら