【韓国コスメ】“日本初”お披露目『BEIGIC(ベージック)』を編集Iがお試し

※2020年6月16日追記※
kokode Beautyで取り扱いスタートしました。下記バナーをクリックでショッピングページに移動できます!

今週、日本で初めてお披露目された韓国コスメ ブランド【BEIGIC(ベージック)】

韓国コスメも時代とともに“プチプラ!即効!!”といったイメージから、人にも環境にも優しいサスティナブルなブランドが増えてきたと感じます。

「ベージック」も今の時代だからこそ生まれたブランドのひとつ。そんなベージックのすべてのアイテムには、グリーンコーヒービーンから抽出されたエキスが含まれていると聞いて興味津々!

今回はブランドの代表的アイテムである、フェイス スクラブ「CORRECTING EXFOLIATOR」とフェイスオイル「REGENERATING OIL」(日本商品名は「ルーセントオイル」)を試させてもらうことに。

最近の個人的なテーマなのですが、日常的に行うスキンケアは肌を美しくするためだけのものではなくて自分にとって癒しの時間にしてくれるようなアイテムだと嬉しい

そんな私が感動せずにはいられなかったのは
フェイススクラブの「CORRECTING EXFOLIATOR」。

 

「CORRECTING EXFOLIATOR(コレクティングエクスフォリエーター)」
¥4,400(税抜)

<<BUY>>

顔に広げた瞬間、広がるコーヒーの香りにうっとり。テクスチャーも、とろんとしていて柔らかいのが特徴的。とにかく癒されます。私は手に余ったスクラブで首まで念入りにケアしました。

美白・抗菌効果もあるといわれるコーヒースクラブ。初めてコーヒーを原材料に使ったコスメを使いましたが、香りはもちろん使用感の良さにも驚き!
肌のキメが整い、久しぶりに感じる滑らかな触り心地に何度も顔に手を当ててしまいました(笑)

 

そして、もう1つのブランドを代表するアイテム「REGENERATING OIL」(日本商品名は「ルーセントオイル」)。

LUCENT  OIL(ルーセントオイル)¥6,000(税抜)
<<BUY>>

こちらのオイルは韓国内でビューティー誌のベストコスメも受賞したオイルです。

オイル美容が流行ってからというものの、いろいろなテクスチャーのものが出ましたが、どうしても顔に塗った直後はテカテカしてしまう。でも、これは肌にぐんぐん馴染んでいき、スキンケアを終えてすぐにメークに取り掛かっても全くテカらない!!

しかも「CORRECTING EXFOLIATOR」と一緒に使うと肌が一段と柔らかくなったんです。

使用感も完璧ですし、慌ただしい朝でも「ベージック」ならスキンケアタイムがひと息つける大切なリラックスタイムになりそうです。

日本では、来年2020年春ごろから購入できるように絶賛準備中とのことですよ。
それまで待ちきれない!という方は、韓国の下記店舗にて購入可能です。

▼購入可能店舗
CHICOR 明洞店、江南店、弘大店

というわけで、すっかりハートを射抜かれた「ベージック」については使い続けてまたレポートしたいと思います!
ベージックの新しいニュースが出たら、またkokode Beautyで情報をアップしますね。日本上陸が楽しみ!

BEIGICの記事を読む>>>
BEIGICの全商品を見る>>>


|あわせて読みたい「BEIGIC(ベージック)」記事
<スキンケア編>
● 6月22日発売!肌を輝かせる「BEIGIC(ベージック)」フェイススクラブの使い方
●\6月22日発売/「BEIGIC(ベージック)」トリートメントローションで毎日のスキンケアを更新!
●もうすぐ日本上陸の「BEIGIC」で肌が喜ぶスキンケア!
肌も地球も美しく!がキレイの新循環「BEIGIC(ベージック)」のコンフォートクリーム

<ボディ編>
「BEIGIC」から始めたい“マイクロヴィーガン”生活【2019年のビューティートレンド】
 頭皮からスッキリ!【「BEIGIC(ベージック)」】もうすぐ日本上陸♡さらさらになれるヴィーガンヘアケア
いま話題!【BEIGIC(ベージック)】のNEWアイテム「ボディローション」で癒しの時間を

バナー

この記事が気に入ったら