【買える!】月岡美緒のエナジー占い 2019.9月


9月の全体運勢
「喧嘩にならないケンカ」が起こりやすい月。前半は気持ちや言いたいことをため込み過ぎると、その反動が後半に。余計なひと言で地雷を踏んでしまうかも。今月のテーマは「小出しの自己主張」。真に言うべきことはシンプルな言葉でもいいからちゃんと伝えると、いろんなことがスムーズに。とは言いながらも、全体的な運気は落ち着きがあり、突発的なこともなくまったりムードです。
また「見直し」に良い月です。電気やガス、携帯電話の料金プラン、通っているエステや英会話学校のコースや料金を選び直すことで、物の良し悪しが見極められ、金銭的な余裕も出てくる予感。
美容面では健康管理にフォーカス。特にサプリメントや栄養を意識した食事メニューを取り入れる、また巷で話題のエクササイズを本格的に始めてみては?

—————————————————-

星座別ADVICE 読みたい星座をclick!
今月の買えるパワーアイテムもチェックしてみて。

>>牡羊座(3/21−4/19生まれ)の運勢    >>牡牛座(4/20−5/20生まれ)の運勢

>>双子座(5/21−6/21生まれ)の運勢    >>蟹座(6/22−7/22生まれ)の運勢

>>獅子座(7/23−8/22生まれ)の運勢    >>乙女座(8/23−9/22生まれ)の運勢

>>天秤座(9/23−10/23生まれ)の運勢    >>蠍座(10/24−11/22生まれ)の運勢

>>射手座(11/23−12/21生まれ)の運勢   >>山羊座(12/22−1/19生まれ)の運勢

>>水瓶座(1/20−2/18生まれ)の運勢    >>魚座(2/19−3/20生まれ)の運勢

 

牡羊座の今月の運勢

星座別ADVICE|牡羊座[2019年9月]

いったん引く、ワンクッション置く、がコミュニケーションのカギ
押してダメなら引いてみて。粘っても事態の収拾にはなりません。いったん引いてみることが大切です。お願い事をするなら、相手にどれだけのメリットがあるのか具体的に説明してみて。
自分の意見が通りにくいので、例えば家族なら子どもの口からパートナーに意見を言ってもらってみては? 案外すんなり耳を傾けてくれるはずです。
ネイルケアが良い時。普段からマニキュアを欠かさない人は「お休み」に。お手入れの日を決めてケアに努めましょう。
男女ともに今月は細かいところを他人から見られがち。派手ではありませんが何気ない気遣いや身だしなみが最大のおしゃれとなります。
今月のパワーアイテム
・ネイル&ハンドケア
・携帯用ソーイングセット
服のほつれ、取れそうなボタンはない? 靴は汚れていない? などをこまめにチェックしましょう。いつでも対応できるよう、裁縫セットを持参して。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4016906
[breo]モンデールハンドリフレiP630
buyボタン2

 

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の牡牛座の運勢

星座別ADVICE|牡牛座[2019年9月]

長くつきあえる“本物”と出合える時。ピンときたら迷わず買い!
自然体がツキを呼び、ありのままの自分が認められやすい時。背伸びは禁物です。
足し算より引き算のファッション。シンプルな無地や素材で勝負すると、あなたの笑顔や表情が晴れやかに、そして異性の目にも止まりやすくなります。
この9月に冬物を買うのがおすすめ。本当に欲しい物、自分が何を求めているのか、迷いなく購入できる時なので、ちょっと値が張ってもOK。長く使えるものと出合えます。特にじゅうたんやラグはぜひ検討を。またファッションは「靴」のおしゃれを。ハイヒールなら、ピンヒールより安定感のある太ヒールで安定感を演出してみて。色も定番の黒より、今回は茶系をチョイス。
今月のパワーアイテム
・太めのヒール
・ブラウンのアイメイク
ラッキーカラーは少し明るめのブラウン。アイシャドウや眉色、アイライン、アイライナー、マスカラもブラウンでまとめて、自己主張しすぎない「自然体な柔らかさ」を狙って。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4007036
[AQUA・AQUA]オーガニック アイペンシル
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の双子座の運勢

星座別ADVICE|双子座[2019年9月]

今月の金言は「休むことも仕事のうち」。重めのアポは後半に設定を
夏の疲れが少し出てきそう。無理は禁物。睡眠時間の確保を心がけてください。ただ半ば以降は心身ともに復活するのでご安心を。
プレゼンがある打ち合わせや自分が主催する会議の設定は、どんなに早くても15日以降がベター。プライベートも延ばせる予定は先延ばしに。特にデートなどは相手の予定に合わせすぎて無理をすると楽しくなくなり、それが表情に出てしまうので結果的には相手に良い印象を与えません。休むことも仕事のひとつと考えて。
デートや友人や家族との約束もアクティブ系より、映画や長めのランチなどを選択。短時間に移動が多いのも避けたいところ。建物内だけで完結する小さめの水族館や美術館はおすすめです。
今月のパワーアイテム
・小さな水族館や美術館
・汚れ落ちすっきりの洗顔料
ラッキーコスメは洗顔料。スクラブ入りなど肌の奥の奥まで刺激を与えて、土台からテコ入れして活性化させる成分が◎。すっきりとした爽やかさを実感できます。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4013552[minnademiraio]スキンケアセット(洗顔+ボディウォッシュ+アトマイザー)
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

蟹座の今月の運勢

星座別ADVICE|蟹座[2019年9月]

「親しき中にも礼儀あり」。感情をぶつけず、ひとつひとつ着実に
大きな目標より、まずは自分の足もと、今起きていることに目を向けることが先決。
また基礎が大切なので、勉強や習い事など一つ一つ確実に進めて行きましょう。
今月は喜怒哀楽の激しさは、周囲から呆れられてしまいます。親しいから何でも伝えてOKではなく、そこは親しき中にも礼儀あり。家族や親友など関係が近ければ近いほど注意が必要です。
季節の変わり目に体が悲鳴を上げているよう、お風呂でのじっくりタイムが体を生き返らせます。半身浴や足湯も◎。バスタイムでエネルギーチャージを心がけて。
ファッションのポイントは体のことも考え「羽織もの」を一枚持つこと。スカーフやストールよりカーディガンや薄手のジャケットなどを一枚用意して。
今月のパワーアイテム
・薄手の羽織もの
・お風呂グッズ
入浴剤などお風呂が楽しめるアイテムをスタンバイ。バスピローに頭をのせて、湯舟にゆっくりつかるのもよし。ラッキーカラーは落ち着いたピンクやアイボリー。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4007169
 [TERME DI SALSOMAGGIORE]バスオイル RELAXING 200ml
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の獅子座の運勢

星座別ADVICE|獅子座[2019年9月]

一人で突っ走らないで!周りを見て、チームプレーが吉
一人での行動よりチームでの遊びや集まりにツキあり。この時できた友人関係は長いつき合いになりそうです。中華街やコリアンタウンなどアジアンチックなお店での食事は話が弾みそう。お店の人とも仲良くなれ、いきつけとなる予感。
また、職場の集まり事には必ず顔を出すこと。ちょっとした気遣い、こちらから話しかけるなど歩み寄りの姿勢で、将来的な味方を確保できるはず。
今月、異性とは甘くロマンチックな関係というより、お金や生活のことなど現実的なことに向き合うことに。ふたりの将来のためにはとても大切なこと。リアルな話が出ても「面白くない」と避けず、しっかりと相手と意見を交換できるなら次のステップに進めるはずです。今月のパワーアイテム
・アジアンチックなお店
・リップライナー
会話をすることが多くなるので、口もとに視線が集まります。唇はみずみずしく仕上げ、リップライナーでしっかり輪郭を。口もとにポイントを置くのが吉。https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4010250

 [WATOSA]リップライナークレヨンペンシル
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の乙女座の運勢

星座別ADVICE|乙女座[2019年9月]

日ごろの親切や気配りが認められて感謝されます。報われる月
お誕生日月おめでとうございます! 細やかな気配り、さりげなく付箋メモを添えるなど、乙女座さんの日ごろの小さな親切が周囲に認められます。「ありがとう」のお礼の言葉があり、また会社では「あなたがいてくれるから仕事が回る」など嬉しいひと言も。誕生日の幸せな気持ちと重なり、とても充実した1か月となりそうです。
また「リスタート」「一から計画を立てる」「日課の見直し」などが可能なとき。悪しき習慣をここで絶っておくと、特別な誕生日となりそうです。
美を表す金星も乙女座の味方に。思い切って基礎化粧品を全て買い替えてもOK。また審美歯科に興味があるなら、一度話を聞いてみては。歯や口もとに関するケアは今月から心がけてみて。
今月のパワーアイテム
・スキンケアのリニューアル
・薬用リップケア
新しいスタートの意味も込めて、ラッキーカラーは白。まっさらな白いブラウスを着て、気分一新してみては。肌も唇も基礎のお手入れを大切に。薬用成分で立て直しを。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4009485

[fleur de fatima]リップエッセンス
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

天秤座の今月の運勢

星座別ADVICE|天秤座[2019年9月]

波風立てず、仕事はそこそこに。プライベートを充実させて
下準備と根回しが大切。大きく物事が動くのは15日以降と心して。
ただし、金銭面が絡む会社の条件交渉やお店での値引き交渉は今月は適していません。やったとしても現状維持に落ち着きそうです。あえて今月は動かず、来月になるまで待つ方が吉。
今月は自分自身で波風を立てないこと。出ない杭は打たれません。仕事はそこそこに、プライベートを充実させてください。仕事で問題提起をすると、巻き込まれてしまいます。
部屋の模様替えや家電の買い替えは当たり商品が見つかる予感。日ごろ買わない花びんや食器などを買いそろえると生活が豊かになるので、せひお店に足を運んでみて。ネットでの購入は20日以降に。
今月のパワーアイテム
・レースのキャミソール、補正下着
・クッションファンデ、BBクリーム
インナーに力を入れましょう。体のラインを整えてきれいに見せる補正下着もアリ。美容も土台が大事。ワンアイテムで外に出られるBBクリームやクッションファンデなどが◎。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4007041[AQUA・AQUA]ミネラルBBクリームファンデーション SPF22 PA++buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

蠍座の今月の運勢

星座別ADVICE|蠍座[2019年9月]

“細やかさ”がキーワード。お金の使い方も今月チェックして!
いつにもまして細やかさに磨きがかかりそう。手芸などの制作物は大作が完成する予感。ただし、集中しすぎて睡眠不足や食事がおろそかにならないように注意を! ゼリー飲料やサプリなど気軽に栄養補給ができるものを必ず常備して。
細かいことがとてもできるので、自営業や経営者の人は後回しにしていた帳簿のチェックをこの時期に中間検査しておくと後がラクになります。経費の使い道や必要経費のチェックもやればやるだけ、自分自身の振り返りになり、上手な経理予測が立てられそうです。恋愛運は、あなたのことをすべて受け止めてくれる度量の広い異性が急浮上しそうです。一人で悩んでいることがあるなら、思い切って相談してみましょう。
今月のパワーアイテム
・目薬、アイマスク
・サプリメント
目を使う細かい作業が多いので、目薬やアイマスクを常備。目をリフレッシュできるアイテムと、簡単に栄養補給できる食べ物やサプリでエネルギーをチャージして。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4018188

[DOCTOR AIR]3Dアイマジック
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

射手座の今月の運勢

星座別ADVICE|射手座[2019年9月]

運気は右肩上がり! これからはじまる楽しい冒険の準備を
強い精神力で、霧が晴れていくよう。運が味方するなど、すんでのところで形勢を逆転!困難な状況でもなんとかなりそうな今月です。
ただそれは周囲が援護射撃をしてくれている可能性が高いので、「ありがとう」の感謝を忘れないこと。
15日以降、男女混合のガーデンパーティーにツキあり。今までつき合いのあった友人たちの新たな一面を垣間見ることができ、楽しいひとときに。BBQなどイチから用意するのは大変なので、レストランのテラスですべて準備の整った鉄板パーティーを楽しんで。10、11月の海外旅行は冒険と楽しい思い出がつまった旅となりそう。一人でも友人を誘ってもOK。今月に航空券のチェックや情報収集を始めて。
今月のパワーアイテム
・ゆるふわにまとめるスタイリング剤
・バレッタやシュシュ
まとめ髪が色っぽさを増します。定番のポニーテールやゆるっとしたアップスタイルをスタイリング剤で作り、バレッタやシュシュで上手にアレンジを。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4021836 [YUMEDREAMING]エピキュリアン ヘアワックス
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

山羊座の今月の運勢

星座別ADVICE|山羊座[2019年9月]

自分の立ち位置、できることをもう一度見直して整理する
何が正しい?間違えている?あふれる情報に振り回されて答えが出ない…そんな時は初心に返る、すべてにおいて定番を選ぶこと。
この夏は目まぐるしく状況が変わったのでは? 今まで当たり前のようにしていたことが、少し考えながら進むことになりそう。
すべて合わせるのではなく、自分の軸、引けない条件があってもOK。右往左往せず自身の立ち位置を確立しましょう。必ず同志が現れます。
結婚願望が強い山羊座さんは相手に対して「この人と結婚して生活が安定するかどうか」そればかりに目が行きがち。愛情が置いてけぼりだと、なかなかお目にかなう人は出てきません。今ではなく「将来的に可能性があるか」もう少し長い目で見ることができると、ステディな相手が浮上しそう。
今月のパワーアイテム
・クイックマッサージ
・ノート
ノートやメモに得意なことを書き出して、自分のことを整理してみて。考えることが多く、疲れてしまうので、整体やおうちマッサージで疲れをほぐしましょう。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4018744 [DOCTOR AIR]3Dネックマッサージャー(ピンク)
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

水瓶座の今月の運勢

星座別ADVICE|水瓶座[2019年9月]

リーダーよりもNo.2のポジションで思い通りに軽やかに動く
今年後半は準主役でGO。実は一番上に立ったり、主役でいるより意見が通りやすく、フットワークも軽く動けそう。小回りが利くことを一番に考えて、責任者に打診されても手伝う立場に回ってください。
また今月は「組織やトップに逆らうべからず、今あるものを、ありのままを受け入れる」姿勢があなたの立場をより良くし、カリスマ性がアップ。特に15日以降は、流れに乗って上昇していく可能性が出てきます。問題提起は自分の首を絞めるので注意。
「いつの時代も変わらず受け入れられていることは何か?」。読書は最新のビジネス本や新進気鋭の作家より、以前から高い評価を受けている作品に原点回帰しましょう。
今月のパワーアイテム
・図書館
・フットケア用品、スニーカー
ファッションも美容も足がポイント。足の角質取りなどのフットケアアイテムや動きやすいスニーカー、蒸れない靴下などフットワークを軽くするものを準備して。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4022148
[Beautyarmor]AYAモデル AIRISE 3足セット(リラックスソックス付)
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

魚座の今月の運勢

星座別ADVICE|魚座[2019年9月]

他者に心を痛めすぎないで。夢中になれる趣味の時間を大切に
秋からの習い事にツキあり。気分転換にもなり、打ち込むことは◎。
昨今、痛ましい事件が多いのですが、悲しい情報を遮断して生活することも大切です。魚座さんの特徴としてどうしても相手に同調してしまいがち。悲しい方、悲しい方に引きずられてしまうと、感情のすべてがそこであふれてしまうので、受け取る情報は選びましょう。あまりにも他者のことで心を痛め過ぎないようにしてくださいね。
何かに打ち込むことは、ネガティブに考えることへのストッパーにもなります。自分の心を落ち着かせるため、好きなことをする時間を持って。お家でできる通信講座やアクセサリーキットを買って作ってみるのもあり。
今月のパワーアイテム
・バスローブ
・マグカップ
マグカップの新調を。イチゴやボタニカル柄は穏やかで自然な人間関係の構築を促し、調和や協調性をサポートしてくれます。職場のマイコップを替えてみるといいかも。

https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4021884[Pubicare]あったか温活ベルト
buyボタン2

 

▶︎PAGE TOPへ戻る

◇◇監修◇◇
月岡美緒
バランリード主宰 月岡美緒さん
ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざすバランリード(バランスとリードの造語)主宰。開運アドバイザーとして、西洋占星術、四柱推命、タロット、アストロダイス、風水を使った鑑定、各種セミナー、レッスンなどを開催。キャリアカウンセリングとしても活躍中。

イラスト/itabamoe 取材・文/大野響子 デザイン/和田尚絵 構成/植木麻利子

 

▶︎PAGE TOPへ戻る

この記事が気に入ったら