今月のエナジー占い<牡羊座・牡牛座・双子座> 2018.8月

月岡美緒の今月のエナジー占いバナー

バランリード月岡美緒の「今月のエナジー占い」(2018年8月)
>>牡羊座の今月の運勢はこちら
>>牡牛座の今月の運勢はこちら
>>双子座の今月の運勢はこちら

 

牡羊座の今月の運勢

星座別ADVICE|牡羊座[2018年8月1日〜8月31日]

言葉と露出はひかえめに。ファッションは”自分らしく”が吉
コミュニケーションを表す水星が獅子座を逆行している今月半ばまでは「口はわざわいのもと」と心得て。いつも言葉に勢いや説得力がある牡羊座さんですが、発言やトーンを少しひかえめにして、交渉ごとは後半にしましょう。12星座中の1番手だけに、何事も1番のりで注目を浴びるあなた。日本のみならず、海外のトレンドもいち早くキャッチして、ファッションはどんどん冒険を。ただし淑女の星・天秤座が美を支配している今は、洗練やこなれ感からほど遠いストリートスタイルはNG。急にお誘いがあっても周囲と違和感のない装いで、それでいて自分らしさをアピールしてみて。
今月のパワーアイテム
・オレンジ色の携帯カバー
・ふせん、メモ帳
牡羊座のラッキーカラーであるオレンジは誤解のない上手な伝え方をサポート。電話やメールでの言葉の行き違いを防げるはず。さらに伝えることをメモしておくと◎。

 

▷PAGE TOPへ戻る

 

今月の牡牛座の運勢

星座別ADVICE|牡牛座[2018年8月1日〜8月31日]

待ちの姿勢はNG。チャンスは取りに行こう!
地の星座で安定感のある牡牛座は「待つこと」に慣れています。でも、今月はいつものじっくりペースではなく、見切り発進もときには必要。金星がいる天秤座は風の星座。追い風にどっしりした背中を押してもらって、チャンスは待たず取りに行くべき! 12星座でもっとも五感が優れている牡牛座は、本物を見抜く眼の持ち主。今月は特に「香り」を楽しみましょう。ワンポイントのおしゃれとして香りを意識してみて。風にのって運ばれる草木や花々の自然な香りが、あなたの存在感を際立たせ、心と体を癒してくれるでしょう。
今月のパワーアイテム
・自然の草花をベースとしたアロマや香水
・揺れるピアスやイヤリング
どっしりと重い香りより、ふわっと微かな香りが魅力をアップ。風で髪がなびき、ピアスが耳元で揺れるとより魅力が際立ちます。チェーンの先に小さなダイヤモンドがついたデザインは特に◎。

 [DAWN Perfume]ダウン オードパルファム(レイン)
 [DAWN Perfume]ダウン オードパルファム(レイン)
[DAWN Perfume]ダウン オードパルファム(タージガーデン)
 [DAWN Perfume]ダウン オードパルファム(タージガーデン)

 

▷PAGE TOPへ戻る

 

今月の双子座の運勢

星座別ADVICE|双子座[2018年8月1日〜8月31日]

告白は待った!「みんなとの一体感」でこの夏は盛り上がる
巧みな会話、言葉選びや発信が上手な双子座さん。それもそのはず。コミュニケーションを司る水星がついているからです。ただし、告白などの大切な話は来月までストップ! 今は時期尚早です。水星が獅子座を逆行し、さらに男性とのつきあいを表す火星が水瓶座を逆行中。いつもならスムーズにいくコミュニケーションもなぜか今は裏目に。うまくいきそうだったアプローチがここにきて形勢逆転します。あなたの言葉は本気にしてもらえず、冗談ですまされそう。1対1を狙うより、他の友達も誘って夏の風物詩を満喫してみては? あなたの上手な仕切りを見せて、焦らず次につなげましょう。
今月のパワーアイテム
・屋上や野外のビアガーデン
・音楽ライブ
今はみんなで盛り上がるのが吉。人気アーティストのライブ、ビアガーデンや花火大会などのイベントを楽しんだり、おそろいの浴衣で出かけたり。パジャマパーティーもおすすめです。

▷PAGE TOPへ戻る

 

[その他の星座の今月の運勢]
>>  蟹座  ・獅子座・乙女座の今月の運勢はこちら
>>天秤座・  蠍座  ・射手座の今月の運勢はこちら
>>山羊座・水瓶座・  魚座  の今月の運勢はこちら

 

<<監修>>
バランリード代表月岡美緒さん

月岡美緒さん
ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざすバランリード(バランスとリードの造語)主宰。開運アドバイザーとして、西洋占星術、四柱推命、タロット、アストロダイス、風水を使った鑑定、各種セミナー、レッスンなどを開催。キャリアカウンセリングとしても活躍中。

 

監修/月岡美緒 イラスト/itabamoe 取材・原稿/大野響子 デザイン/和田尚絵 構成/植木麻利子

 

 

 

 

この記事が気に入ったら