一重、貧弱まつ毛、ハリ無し目元だって「ミルクタッチ」マスカラなら即パッチリ【大人の韓国コスメ連載】

最近特に気になるのが上まぶたのたるみ。肌のハリがなくなり始め、なんとなく視界も狭くなったような…。気持ちがシャキッとしないので、マスカラでまつ毛をパッチリ上げたいけれど、肝心のまつ毛も貧弱になってきていて(泣)。元々一重まぶたで、いろいろなマスカラを試してもうまくまつ毛が上がらず、マスカラ迷子でした。そんな美容ライター沢が、「コレいい!」とやっと出会ったマスカラを今回は紹介します。

All -Day Long&Curl Mascara(オールデイ ロングアンドカールマスカラ)
(左から)ミッドナイトブルー、ブラック、ダークトープ 1,628円(税込)/ミルクタッチ

【INDEX】

ミルクタッチってどんなブランド?

2019年4月に韓国で誕生したコスメブランドで、日本には2019年11月に上陸。
「Start From You」というテーマのもと、お客さまの声に寄り添うコスメとして、マスカラをはじめ、敏感肌でも使える処方のアイテムも多数揃っています。
現在マスカラ累計販売数が50万本を突破し、数々のベスコスを受賞するという快挙!やさしい使い心地なだけでなく、満足のいく見た目にも仕上げてくれます。

All-day Long and Curl Mascaraのポイント3つ

|ポイント1|  保湿と栄養を与える成分が入ってる!

・ビオチン…根元に栄養ケア
・ペプチド…弾力ケア
・ヒアルロン酸…保湿ケア
・パンテール…毛根強化
こんなうれしい成分が入っていて、大人の貧弱まつ毛もケアしながらメイクができちゃうんです!

|ポイント2| 密着力と固定力がすごい!

ワックス+ソフトゲル+パウダーが根元から毛先まで均等に密着して、繊細に仕上げてくれます。まつ毛の表面にフィルム膜が形成されて、長時間ロングラッシュ&カールが維持されます。

|ポイント3| さりげないカラーでおしゃれ度がアップする

カラーマスカラも使いたいけれど、あまり目立つ色だと大人まつ毛には浮いて見えてしまいます。さりげないおしゃれカラーで仕上げると、グッと今どき感が出ます。

定番のブラックに加え、ニュアンスカラーのダークトープや目元を美しく魅せるネイビーもオススメ!

All-day Long and Curl Mascara ブラック

定番のブラックカラー
どんな肌にも馴染むカラーで、目の印象を強くしたいときに

 

(HPより引用)

All-day Long and Curl Mascara ダークトープ

ナチュラルなニュアンスカラー
ブラックとブラウンの中間絶妙カラーでどんなメイクにも合う

(HPより引用)

All-day Long and Curl Mascara ミッドナイトブルー

ラメが入ったディープネイビー
主張しすぎないラメがツボ

(HPより引用)

美容ライター沢がTRY!

大人のまつ毛に必要なのは、やっぱり長くてしっかりとカールしていること。でも、いかにもつけてます、みたいな不自然なまつ毛はイヤですよね。そんなわがままな要望にハマったのがこちらのマスカラでした。

塗りやすくて、重ね付けしてもダマにならない。そして、根元からしっかり上がってぱっちりまつげになりました!

今回ご紹介したオールデイロング&カールマスカラは、ブラック、ダークトープ、ミッドナイトブルーに加え、ブラウン、クリスタルヘーゼルの5色展開となっています。

皆さんもぜひ試してみてください♡

お問い合わせ
Coogee 03−5413−3330

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら