【12星座占い】月岡美緒のエナジー占い 2024.2月の運勢 <毎月1日更新>

エナジーバナー450_720

美を司る金星の動きがもたらす影響と、12星座それぞれの性質を踏まえて【2024年2月1日〜2月29日】はどう動くかを、占い師 月岡美緒さんがきめ細かく考察。星のパワーを味方につけて、自分らしく前向きに、そして美しくなるた
めのエネルギーチャージをしてください。

個人レベルで考えるより、社会全体の流れはどうなっているのか?法律の改正は?流行っていることは?を意識して。あくまでも自分軸を持つことを前提に、新しい風を入れることが成長にも繋がります。また「日々の生活が楽になる」ことも多々あります。SNS、サブスクなど最初から苦手意識を持たず、まずはそういったことがあると知ることが大切ですよ。
仕事では半ば以降から活発な動きとなる様相です。停滞していたプロジェクトが動き出したり、的確に意見を伝えなければいけない場面も出てきたり。じっくりと考え込まずに、「レスポンスの速さ」が勝者となるカギです。

□ BEAUTY □
「誰かに魅せる」ことを前提に美容を意識してみましょう。コンディションの整った肌は生活の充実感を表します。外見の美にこだわることも時には必要。今月目指すのはくすみのない素肌です。また、髪型やネイルなど見える部分のオシャレもマストです。

□ LOVE&RELATIONSHIP
親しい間柄であるほど、相手の立場に立ったフォローを心がけて。クールで行くよりは人情味溢れる接し方を。半ば以降はガラッと変わり、距離のある人とお近づきになるためのイベントや食事会のセッティングは◎です。

◆ 星座別アドバイス ◆



バランリード主宰 月岡美緒さん
ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざすバランリード(バランスとリードの造語)主宰。開運アドバイザーとして、西洋占星術、四柱推命、タロット、アストロダイス、風水を使った鑑定、各種セミナー、レッスンなどを開催。キャリアカウンセリングとしても活躍中。星座を象徴するパワーと色で、理想の姿へ近づける12星座別 LUCKY AMULET TOWEL 1,980円(税込)も好評発売中。自分の星座のタオルを持ってもよし!なりたい姿を体現する星座のタオルを持ってもよし!のお守りハンドタオルです。(購入はこちらから)

イラスト/itabamoe 取材・文/大野響子 デザイン/和田尚絵 構成/植木麻利子

▶︎PAGE TOPへ戻る

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら