【12星座占い】月岡美緒のエナジー占い<2024年の運勢>

エナジーバナー450_720

美を司る金星の動きがもたらす影響と、12星座それぞれの性質を踏まえて【2024年】はどう動くかを、占い師 月岡美緒さんがきめ細かく考察。星のパワーを味方につけて、自分らしく前向きに、そして美しくなるためのエネルギーチャージをしてください。

勝負となる2024年、上半期は地に足をつけた生活からスタート。これが私の好きなこと、ストレス解消法、パートナーとの関係性など自分の「軸」を持ち、その軸に確固たるプライドを持つ芯の強さが幸せな日々を過ごすか、不満と不安を抱えたまま漫然と過ごすかの分かれ目となります。自分軸を持っているからこそ、変わり行く世の中に柔軟に対応できると心して。

上半期は五感が優れている時。音楽、映画鑑賞、物作りなどにもチャレンジして。仕事では上半期までの情報収集や人づてに聞いたことが効率の良い業務遂行のカギとなります。上司、先輩にはこちらから積極的に話しかけましょう。

□ BEAUTY □
毎日のちょっとした習慣でスリム化に取り組みましょう。鏡を見る、健康診断を受けるなど、自分自身の顔や体型を客観視すること。自分を知って「美しくなりたい、可愛くなりたい」と日々思うことが大切です。

□ LOVE&RELATIONSHIP
当たり前のことを当たり前にできる。例えば「ありがとう」「いただきます」「ごちそうさま」「大丈夫?」など。普段の人間関係も恋愛でも親しき仲にも礼儀ありです。丁寧な対応こそが、その関係性を長く継続させます。さらに今年は「即時の対応」が人間関係を円満にするポイントに。その日に聞かれたことはその日の内に返しましょう。

◆ 星座別アドバイス ◆



バランリード主宰 月岡美緒さん
ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざすバランリード(バランスとリードの造語)主宰。開運アドバイザーとして、西洋占星術、四柱推命、タロット、アストロダイス、風水を使った鑑定、各種セミナー、レッスンなどを開催。キャリアカウンセリングとしても活躍中。

 

イラスト/itabamoe 取材・文/大野響子 デザイン/和田尚絵 構成/植木麻利子

▶︎PAGE TOPへ戻る

バランリード監修!「12星座別 LUCKY AMULET TOWEL」が好評発売中

恋愛、仕事、家庭etc…人生の大切なタイミングに理想の自分で過ごせたなら、きっと上手くいくはず。お守りのように、そんな気持ちを後押しするBalanlead(バランリード)監修の「12星座別LUCKY AMULET TOWEL」。

各星座のラッキーカラーのタオルを持つと、その星座の得意分野のパワーがあなたをサポート。

タオルは今治の老舗ハートウエルが作った、ふかふかの高級素材。洗練された大人仕様の星座イラスト刺繍がワンポイントに効いています。

自分の星座のタオルを持ってもよし!なりたい姿を体現する星座のタオルを持ってもよし!
応援の気持ちを込めたギフトにもオススメです。

購入はこちらから

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら