明るく透明なガラス肌に!【JUICE TO CLEANSE】”ビネガーコンブチャ“シリーズ

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです!

今回紹介するのは、韓国で今話題の“コンブチャ発酵成分”が入ったスキンケアシリーズ。

【JUICE TO CLEANSE】VINEGAR KOMBUCHA
【ジューストゥクレンズ】ビネガーコンブチャ

<JUICE TO CLEANSEとは?>

新鮮な野菜果物の成分を低温搾汁工法によって、
原材料の栄養を閉じ込めた搾汁ジューススキンケアブランド。

パラベン、人工色素、合成香料など肌に刺激を与える
有害成分を排除したクリーンな成分で作られている。

ビネガー コンブチャ エッセンス/150ml

コンブチャ発酵成分が84%も配合されたヴィーガン化粧水。
コットンに染み込ませて、拭き取り化粧水として使えば、
角質を除去して潤いをチャージし、ガラス玉のようにつるんとしたハリのある透明肌に導いてくれます。

【こんな方におすすめ】
・肌のくすみが気になる方
・低刺激で優しく角質ケアをしたい方
・100%ヴィーガンをお求めの方
・脂性肌の方
・肌を沈静させたい方

とろみのないウォータリーなテクスチャーなので、肌に素早く浸透してくれます。ガラス瓶でひんやりしているためか、使用した翌朝に気になっていた赤みが鎮静されていました。ビネガー独特の匂いも全くありません。さっぱりとした使い心地でオイリー肌の人に特におすすめ。

ビネガー コンブチャ ヴィーガン クリーム/75ml

コンブチャ発酵成分が35%配合されたクリームは、弾力と保湿をサポートし、きめ細やかでなめらかな肌に近づけてくれます。

【こんな方におすすめ】
・乾燥が気になる方
・ベタつくクリームが苦手な方
・肌のくすみが気になる方

少量でよく伸びるクリームは、こっくり濃厚なクリームと水分クリームのいいとこ取りのようなテクスチャー。肌に薄く幕を張るような感覚なので、厚塗りしなくてもしっかり保湿感を感じられます。

ビネガー コンブチャ ヴィーガン 鎮静パッド/50枚

発酵コンブチャを76%配合外部の刺激によって敏感になり熱をもったお肌を鎮静させてくれるトナーパッド。

【こんな方におすすめ】
・厚手のトナーパットをお探しの方
・赤みが気になる方
・シートマスクの代わりにパックとして使いたい方

赤みを速攻で抑えたい方はこれがおすすめ! 生理中で顔がほてり赤く敏感になっていた肌に、この鎮静パッドを約10分のせたらすっと赤みが落ち着きました。肉厚なコットンにエッセンスがたっぷり染み込んでいるので、潤いもしっかりチャージしてくれます。

 

“ビネガーコンブチャ”シリーズは、赤みを抑えて、透明感のある肌を目指したい方におすすめのシリーズです。
ぜひ試して見てください♡

 

※こちらの商品は本人私物で、JUICE TO  CLEANSEからの提供商品となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら