アジアNo.1美容外科【id】の知識と経験から誕生したリッププランパー♡

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

韓国ソウルの江南(カンナム)エリアでは、コンビニよりも数が多いのでは?、と言われる程に美容外科が軒を連ねているのですが、
その中でも実際に江南へ行ったみたら分かる、圧倒的な自社ビルの存在感を放っているのが、アジアNo.1とも言われるid美容外科

美肌を目指す皮膚管理から顔の骨格を整える大掛かりな輪郭手術まで幅広く美を追求する有名クリニックなのですが、
実はここのクリニック、フィラー注入にも定評があるのです!
韓国では「次の予定までにちょっと時間があるから、フィラーを入れようかな」なんて言うほど身近に行われているフィラー注入。

フィラー注入とはわかりやすく言うとヒアルロン酸注入のこと!
唇やこめかみやおでこなどボリュームを足したい箇所に注入する施術なのですが、そんなフィラー注入に定評のあるid美容外科から、フィラーを入れなくともヒアルロン酸注入後のようなボリューム感を叶えてくれるリッププランパーが登場しました♡

ID.AZ
フェイスフィット リップフィラー

保水力や浸透力が高いトリプルヒアルロン酸と保湿力に優れたコラーゲン配合で、唇に膜を張ったように潤いを与えてくれます。この密着力がかなりすごくて、まるでガラス玉のようなツヤが長時間持続。

そしてもちろん、ただ潤いに優れたリップというわけではありません!
シロバナルーピン種子エキスが唇に触れるとピリピリッとした刺激が走り、唇にふっくら感を出して、縦じわも目立たなくし、ボリュームアップを実現!
まるでヒアルロン酸を注入したような、ハリのあるふっくらとした唇を演出してくれるのです。

もちろんメイクアップ効果によるものなのでボリュームアップの効果は限定的ですが、フィラー注入よりも手軽に唇のボリューム感を叶えることが出来ます。

わたしはどんなにメイクのトレンドが移り変わっても、ふっくらとしたボリュームのある唇が好きなので、この手のリッププランパーは数多く試しています。
日本の物から、アメリカの物、そして韓国の物まで多種多様。

今回ご紹介したこちらのリップは中でも結構刺激が強い方で、ふっくら効果も高いです!

kokode Beautyにて今回ご紹介したクリアの方はSOLD OUTなのですが、ほんのり色づくピンクの方は残り僅かで販売中です!
[id PLACOSMETICS]ID.AZ フェイスフィット LIP FIT-LER
[id PLACOSMETICS]ID.AZ フェイスフィット LIP FIT-LER(PINK)

唇にフィラー注入を考えているけど、その前にちょっとお試しで、という方にも良いアイテムだと思います。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。

この記事が気に入ったら