kokode Beautyで追加購入!乾燥肌もふっくら潤う【d’Alba】マスクパック

こんにちは!ライターの角田です。

朝晩ぐっと冷えて、乾燥が気になる季節となりました。歳を重ねるたびに肌の乾燥が気になるようになり、朝晩のスキンケアは時間をかけています。

さて、そんな保湿重視のスキンケアに欠かせないのが、kokode Beautyで取り扱い中の「d’Alba ファンタスティック ウォーターフルマスクパック」です。

 


d’Alba ファンタスティック ウォーターフルマスクパック

「d’Alba」は全てのアイテムにイタリア産最高級食材である「白トリュフ」に含まれるミネラル豊富な美容成分が配合された韓国発のスキンケアブランドです。

このマスクパックは肌に吹きかけるタイプのゲル状スプレーパックで、白トリュフの天然抗酸化物質を配合。鎮静、保湿、収れんの効果を肌に与えます。

 

テクスチャーはこんな感じ。ゲル状のスプレーで、肌に乗るとだらっと垂れてこないところが使いやすい。
トナーで肌を整えたら、直接手に取って、顔に塗り広げることが多いですが、塗ったそばから肌がふっくらと柔らかくハリが出てきます。

フローラルな香りに癒される♡この香りがまたたまりません。
目元や口元など乾燥が気になるパーツには重ね付けして、集中保湿を。

細身のボトルデザインもシンプルで、インテリアの邪魔もせず気に入っています。
今年の秋冬もお世話になること間違いなしの名品です。

この記事が気に入ったら