これがあのキルカバー?!【クリオ】リニューアル版キルカバークッションがすごかった!

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

CLIO(クリオ)といえば、カバー力が優秀な
キルカバーシリーズがお馴染みですよね。

CLIO キルカバー ザニューファンウェアクッション

キルカバークッションは他社のクッションファンデーションと比べても
一番カバー力が良いと言えるほど人気のアイテムでしたが、
カバー力が良い=厚化粧になってしまうという点がネックでした。

今回はこの点が改善されたリニューアル版が新しく発売されたのでさっそく購入してみました!

私はイエベ21号にナチュラルに合う3番リネンをゲット。

今回は外見のパクトが持ちやすい四角形に変わっただけでなく、
パフも目元や鼻下にも均一に塗りやすい形に変更されています。

既存のキルカバーのカバー力はそのまま、更に軽く、そして薄づきになりました。

ナチュラル嗜好の私も、以前はキルカバークッションをあまり好んで使用していませんでしたが、
今回のニューバージョンはこの点がかなり改善されたため、とても気に入って使用しています。

持続力もそのままでマスクにもつきにくいセミマット仕様なので
デイリークッションとして全ての肌タイプの方におすすめのクッションです^^

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら