リオ五輪目前! 美の金メダルを目指してみませんか。

4年に一度の祭典! 8月5日からいよいよリオデジャネイロ五輪が開幕します!さて、日本選手団はメダルをいくつ獲得できるでしょうか。日本中のみんなで応援して盛り上がっていきましょー!

そして、オリンピックと言えば、金メダル。金メダルと言えば、ゴールド。このゴールドには、実は美容効果も見逃せません。

そんな金の恩恵をたっぷりと享受できるのがシーズ・ラボの日本初「全身ゴールドエステ」です。

 じゃじゃーん!

金顔 金全身

 

この画像すごくないですか!?

顔から足先まで全身、360度全方位どこもかしこも、金・金・金・ゴールドまみれです。

こんなゴージャスな施術、見たことありません。

なんでもこちらのコースでは、金のほかに、キャビアエキスなど約30種類もの天然成分を配合したパウダーとジェルを混ぜ合わせたオリジナルパックを全身くまなくなじませ約15分キープ。

ゴールドのパックが乾いたのを確認した後、ピールオフすると、日焼け後の乾燥する肌はしっとり。くすみやシミに働きかけ、全身の透明感がアップ。さらに血行促進効果で、肌には嬉しいハリ感まで。全身が美のオーラに包まれます!

これだけ贅を尽くしたメニューなので、それなりのお値段は張りますが。

4年に一度のオリンピックイヤーの記念に、金メダルを目指す選手と一緒に最高級の施術を体験、最高峰の美を目指すのはどうでしょうか。

クリニカル・シーズラボ

フリーコール 0800-111-4116

■全身ゴールドエステ 1回60分 ¥300,000

 

この記事が気に入ったら