こっくり重厚な保湿を叶えてくれる【KLAVUU】の乾燥解消クリーム!

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

季節も進み、すっかり本格的な秋になって来ましたね。
肌にとって保湿は1年中欠かせませんが、この時期からはより一層保湿に力を入れていきたいところ。
今回はわたしが“保湿力”において絶対的な信頼を寄せているクリームをご紹介致します!

KLAVUU
ブルーパールセーション
マリンアクア エンリッチド クリーム

わたしのKLAVUU愛はこれまでに何度かこちらの連載でも書かせて頂いているのですが、
改めてKLAVUUがどんなブランドかと言いますと、【澄んだ透明感を信念に、真珠成分を配合した製品ラインナップが特徴】で韓国の女優さんにも愛用者が多いことでも有名です!

今回ご紹介させて頂くこのクリーム。
韓国では#乾燥解消クリームという単刀直入な分かりやすいハッシュタグと共にSNSや口コミサイトに投稿されることも多い保湿クリームで、
実はわたし、あまりにもお気に入りすぎて本格的な乾燥シーズンを目前に、すでにこの通り綺麗サッパリ使い切ってしまいました!

中身が全く無くなっているの、伝わりますか?完全なる底見えコスメとなりました。
(すぐにリピ買いしなきゃ!)

このクリームの何がここまで良かったかと言うと、
ブランドのコンセプトでもある真珠成分をはじめ、スクワランヒアルロン酸カカオシードバターなどの配合により、こっくりとしたやや重めの質感になっており、重厚な保湿が感じられるんです!
水分と油分のバランスの取れたクリームなので、肌に水分&油分それぞれを補い、保って、肌環境を整えてくれます。
リッチな質感のクリームが好きな方にはこれ、絶対オススメ♡

クリームを構成している配合成分により水分保護膜オイル防御膜2重バリア膜を形成してくれるので、水分蒸発を防いで潤いを長時間キープしてくれます。
もうこの濃厚で重厚な圧倒的な保湿感は1度使ったら虜になります♡

これからの季節は1に保湿、2に保湿というくらい保湿ケアが重要になってくるので、このクリームは本当にオススメ。
わたしもすぐにリピ買いします!
楽天やQoo10などで購入可能なので、今使っているクリームの保湿力に満足出来ていない方など、ぜひ1度試してみてください。

それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら