デイリー使いの保湿&皮膚ケアにぴったり!【Rokkiss】シートマスク

こんにちは!ライターの角田です。

季節問わずに毎日朝晩のスキンケアルーティーンで欠かせないのが「保湿」ですよね。
私の周りの友達でも、特に肌が綺麗な子は「なるべく朝晩シートマスクをしている」という子が多いです。
コスパがよくて、朝晩使える手軽なシートマスクをいろいろ試して使いやすかったのがこちら。

 


【Rokkiss】シートマスクシリーズ

コスパがとにかく良いので、韓国在住の友人はオンラインでまとめ買いをして、毎朝晩の2回贅沢使いをしているとのこと。コスパは良いけれど、効果は抜群なのです。

家族で使える安全性の高い商品作りを目指す」Rokkissのプロダクトは低刺激で安心して使えることがコンセプトとして挙げられます

特にお気に入りなのが、ピンクのパッケージの「コラーゲンマスク」

柔らかな肌触りのシートマスクが肌にぴたっと密着し、つけている間はぺろんと剥がれる心配もなし。
美容液がたっぷり含まれている、とろんとした柔らかな肌触りのシートマスクを取ると肌に弾力が生まれ、いきいきとした綺麗な肌に仕上げてくれます。

ハイドロライズドコラーゲンや天然由来エキス成分がシートマスクに潤沢に含まれ、乾燥した肌に栄養を供給し、保湿します。

マスク禍には嬉しい、ローズマリー葉エキスとツボクサエキスも配合。肌のダメージケアと鎮静に効果を発揮します。大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズも毎日使いしたいポイントですよね。

Rokkissのシートマスクに出会ってから、渡韓時恒例だったシートマスクの爆買いもなくなりました(これはかなり楽)。日本では各オンラインショップで購入可能です。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら