CM放送中で日本でも大人気!【TIRTIR】コラーゲンシリーズをまとめ買い!

こんにちは!ライターの角田です。
先月は「Qoo10メガ割」と今月は「楽天スーパーセール」とお得なイベントだらけで、時間があればスマホをポチポチしていました。

実際Instagramでもよくお問い合わせいただくのですが、韓国でコスメを購入するより
日本で購入できるECサイトを利用して買い物する方がコスパ的にはずっと“お得”です。
さて、そんな日本でお買い物できるECサイトで購入した商品を紹介します。


TIRTIR コラーゲンシリーズ

韓国美容インフルエンサーJさんのInstagramを見て、ずっと気になっていたコラーゲンシリーズ。Jさんが監修、贅沢な“ツヤ肌”が作れるようです。早速レポートします!


TIRTIR コラーゲンリフティング ダブルエッセンス

オイル3:水分7の2層タイプで、手軽にしゅしゅっと吹きかけて保湿ケアできる優れもの。
肌の浸透力を高めるために、低分子化したコラーゲンを含有し、集中ハリ肌ケアを叶えます。

配合されている水分には5種類のペプチド保湿ケアと8種類のヒアルロン酸にコラーゲンを高配合。
肌にコラーゲンを与えたら、自然由来の植物性オイルで潤いをキープ

よく振ってから拭きかけます。
まず「おーっ!」と気づくのが、ミストの細かさ!
スチーマーを浴びているような細かない霧のミストなので、朝洗顔後はもちろん、お風呂上がりや外出中の保湿対策にもぴったりです。

持ち歩きやすいサイズ感なのでシーン問わずに使えます。
顔から離しすぎてしまうと、ミストが飛んでしまうので気をつけて。少し近づけて吹きかけるくらいが、私としては十分でした。


TIRTIR コラーゲンリフティングアンプルマスク

なんとセラム10本分の潤い美容成分をたっぷり閉じ込めた、30枚入りのシートマスクです。

300Daサイズで構成された低分子コラーゲンが潤いを与えてハリとツヤで満ちる肌に。
こちらもミスト同様、コラーゲンのほかに5種類のペプチドと8種類のヒアルロン酸が配合されています。

ヴィーガン認証された、分解される生地が使用されたちょうどいい厚さのシート。
本当に種類豊富にフェイスマスクを使うので、顔に付けた瞬間分かるのですが
何より無駄がない大きさと肌にぴたっと張りついてヨレないところ、液垂れしないところがすごく良いです。
毎日使うのに最適&個人的に大好きなボックスタイプ♡

テクスチャーはコラーゲンリフティングダブルエッセンスに似た、肌の表面はしっとりと、肌の内側はむちっと潤いに満ちた仕上がりに。
まだ使い始めて日は浅いですが、毎日使い続けることで、潤いの基盤が作れることは間違いないと思います。

私としてはナイトスキンケアはシートマスクで〆ても十分ですが、”追いコラーゲン”をしたい方は、次に続くスプレータイプのコラーゲンマスクを使っても良さそう♡

ということで、最後はこちら!


TIRTIR コラーゲンコアグロウマスク

最近CMがスタートし、話題沸騰中の“洗い流さないタイプ”のコラーゲンマスク
韓国のホームショッピングでは5分で完売したという伝説のコラーゲンマスクで、私の韓国の友達もリアルタイムで購入していました。

もこもこっと立体感があって自立するほどハリのあるコラーゲンバブルは、ぴたっと肌に密着し効果を10時間発揮するそうです。
生クリームのようなバブルは皮脂や角質をケアし清潔な肌表面に整えるピーリング機能も。
そして肌に潤いを与え毛穴を引き締め、肌の水分を閉じ込めてくれます
このバブルには大きさの異なる9種類のコラーゲンがたっぷり配合されていて、1度塗りでかなりツヤを放つ水光肌に近づけます。

個人的には保湿力がかなり高いので乾燥が特に気になる秋冬に使いたいです。
普段からツヤ肌好きの方にはおすすめできます。

以上!ライター角田の自腹購入品でした!

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら