韓国免税店ショッピングにおすすめ!【雪花秀(ソルファス)】のクッションファンデーションをレビュー

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

観光ビザのノービザ期間が延長され、韓国に旅行に来られる方も多いかと思います。

今日は免税店ショッピングにおすすめのちょっぴり高めの韓国デパコスアイテムを紹介いたします♪

雪花秀(ソルファス) パーフェクティングクッションデュオ
SPF50/PA+++

雪花秀(ソルファス)はアモーレパシフィックから出ている老舗ブランド。

時が経っても健康で輝かしい美しさを探求しており
ハリやツヤに効果的なアンチエイジングアイテムが得意で
まさに大人の韓国コスメですよね。

こちらのクッションファンデーションは雪花秀独自のスキンケア成分配合により
セミマットな仕上がりでありながら、しっかり保湿してくれるので
乾燥でファンデーションによるひび割れが起きる心配もないです。

カバー力もしっかりありますが、
つけ心地がとても軽く肌に負担がかからず長時間メイクをしている状態でも快適です。

私は17番IVORYBEIGEを購入。

明るすぎず、自分のお肌をきれいに明るく見せてくれます。

百貨店などで購入すると1万円近くちょっぴり高めのクッションですが、
免税店でセールなども含めてよりお得にゲットできます。

ぜひチェックしてみてください^^

 

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら