素粒子から脳疲労を解放!業界人に話題の「今どき」ヘッドスパ知ってる?

素粒子(物質を構成する最小の単位)、波動、周波数etc…ちょっと前までは「怪しい」で終わってしまった言葉が風の時代になって身近でも語られることが多くなった(マスコミだから⁉ )と思うkokode Beauty編集K ( @clearing_beauty )です。

そんな中、時代の流れに敏感な業界人が足繫く通う、エネルギーケア(周波数調整)を取り入れた
「今どき」といえば「今どき」。でも「今どき」だけでは終わらない本質に迫る施術が受けられる
WELLC表参道ヘッドスパサロンへ行ってまいりました。

WELLC表参道は医療と美容を連携して、一人ひとりに合わせたウェルネス、その人本来の力を引き出せるようアウターケア、インナーケア、エネルギーケアを受けられるサロン。

ヘッドスパは、電磁波のダメージ対策をした、環境も脳へ配慮した完全プライベート空間で受けることができます。

疲れてもいないし、イライラしてもいない。編集K的にストレスゼロのかなり快調な日に取材に伺ったにも関わらず、結果は…

マイクロスコープ検査で頭皮がカラカラなのが判明!

真夏なのだから、汗をかいてもう少しオイリーな状態でもいいはずなのに、頭皮がかなり乾燥。

頭皮は顔のお肌ともつながっているだけに、頭皮の乾燥はお肌にも悪影響なんです(汗)

■施術前にバリ島の塩で浄化&CBDでリラックス

バリ島の500年以上続く塩田での伝統製法から生まれた、浄化の塩ピラミッドソルトと、

リラックスへと導くCBDのタブレットを舐めます。

医療現場でも使われている水素吸入マシンから水素を吸いながら施術が受けられます。

ヘッドマッサージをしながら、水素で体内の活性酸素や老廃物の排出にアプローチ。

開始直後なのに、すでに浄化が進んでいる期待感しかない(笑)

■WELLCオリジナルクレイでディープクレンジング

 

バイオレゾナンスで計測した頭皮ケアにぴったりの周波数を持つ4種のクレイを配合した

WELLCオリジナルクレイで頭皮や毛穴の表面の汚れをすっきりと。

 

フルフラットの環境で受けられるヘッドスパって、身をゆだねられる感じが最高ですよね。

脳の周波数を整える音叉の音、製油の香りと共に、本格的にヘッドスパがスタート!

■頭皮カチコチ!さらに邪気のツボ⁉ も詰まりまくり

日ごろから体調のいい編集K。それでも頭脳仕事のジャンルに分けられる仕事柄

ヘッドスパニストさんから驚かれるほど頭皮が固く、さらには初耳の「邪気のツボ(写真で指が押している部分)が詰まっている」という驚きの診断に。

人と会うことも多いので邪気の影響も受けやすいのだとか。さらにこちらが滞ると風邪もひきやすいそうで。

自分が感じていることと、実際のところのズレに衝撃を受けました。

■オールハンドで縦横無尽に頭皮&毛穴を洗浄

ヘッドスパニストさんが、いろいろな方向から本当に丁寧にマッサージとシャンプーをしてくださいます。

プロのなせる技ですよね。グイグイ押されて滞りが解消される感じが気持ちいい!

■スカルプローションで素粒子レベルの活性化!肌に透明感が

毛根、毛球などを素粒子レベルで活性させることが確認されている、オタネニンジンや、植物幹細胞、ヒト幹細胞配合。WELLCのナチュラルスカルプローションで、栄養を与えつつ素粒子レベルからの活性化を。

タオルドライの際のマッサージ。施術前に比べ、肌の明るさが増している!嬉しい!

■目がパッチリ!ツヤツヤ頭皮が出現!

瞼の重みが取れて、すっきりした印象に!

再度、マイクロスコープで頭皮チェックしてみると…

細かく残ってしまっていた汚れもスッキリ!さらにこんなに頭皮がうる艶に!スカルプローションの浸透に血管が反応している映像まで見ることができました。

頭皮や髪にとどまらず、脳疲労までアプローチできるWELLC表参道のメディカルヘッドスパ。

プロの手にゆだねて、外から、内からだけでなく、エネルギーケアまでできるヘッドスパは本当に希少です。

PCやスマホなどの影響で、脳が休まりにくい今。みなさまも素粒子の力などを活用した新感覚のヘッドスパをぜひ体験してみてください。

施術で使用されている、ハイブリッドクレイウォッシュ&マスク、ナチュラルスカルプシャンプー、スムースヘアコンディショナー、ナチュラルスカルプローションなどWELLCオリジナルのヘアケア、スキンケアは店舗やWEBサイトから購入可能。

自宅でも素粒子を活用したWELLCのケアを取り入れられます。

今回、体験したのは

脳疲労リリース集中コース 75分 19,800円(税込)

頭皮ケア、頭部の経絡ケア、インナーケアなどを通じて、頭皮の悩みに深く関係する「脳疲労」の解消にフォーカス。
脳幹にダイレクトに作用すると言われている精油の香りと取り入れながら、頭部内部~全身の老廃物の排出をうながす水素吸入を行います。

【WELLC 表参道】https://wellc.co.jp/

住所・東京都港区北青山3−9−8ノースアオヤアマビル1F
アクセス・ 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅B5出口から徒歩2分
TEL 03-6427-4571
営業時間 11:00〜19:00
定休日 日・祝

撮影/白倉利恵(光文社写真室)

合わせて読みたい
この記事が気に入ったら