秋のパリジェンヌメイクに♡【nuegray】マットクリーミーティント

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

まだまだ暑い天気が続きますが、そろそろ秋物がほしくなる時期ですよね。

今日はブランドさんから頂いた秋メイクにぴったりのリップを紹介いたします。

【nuegray】デイリームードマットリキッド・全7色

nuegray(ヌグレイ
人一人が持っている固有の美しさと、それを引き立たせる多彩な色彩の
バランスの取れた調和で、手軽に自分らしさを完成させるビューティーブランド。

こちらのティントはスフレのようなしっとりふわっとしたテクスチャーで
マット仕上がりなのに唇のしわにもピタッと密着し、
ふっくらとしたリップを演出することができます。

私が頂いたのはベストカラーの3色。

(上)1号:薄いピーチローズカラーのfavorite/フェイバリット
(中)2号:熟したレッドオレンジにアーモンドカラーを一滴落としたようなbrunch/ブランチ
(下)7号:明るく白みのあるヌーディカラーのBlow a kiss/ブロウアキス

どの色も落ち着いた色味で、ナチュラルなメイクにリップのポイントメイクで
パリジェンヌっぽいメイクがとても似合うティントです。

色みそのまま着色するので持続力も◎

なめらかな付け心地で、フルリップにもグラデーションリップにも使いやすいです。

日本からはQoo10から購入可能なようです。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら