韓国の友達一推し!日本でも買える【medicube】ゼロ毛穴パッド

こんにちは!ライターの角田です。
先日韓国の友達がインスタライブで紹介していた「かれこれ数年使っている」というアイテムがあって、「あれ?私それ韓国で買ったかも・・・」と思って探してみたら、ありました!これは早めに使ってみなきゃ!


メディキューブ ゼロポアパッド2.0

なんと累計販売380万個を突破した名品!パッド1枚で毛穴管理が終わるという優れものなんです。
このパッドには角質や老廃物の除去に効果のあるAHA成分ヒノキやオレガノが皮脂量を調整し、ツキミソウや葛エキスが毛穴を収縮。たくさんの美容成分がぎゅーっと詰まっています。

 


毛穴ケアに特化したパッドで、表は凸凹面、裏は柔らかなソフト面になっています。
凸凹面で毛穴に詰まった老廃物と角質を拭き取り、スキンケアの浸透を促します。
凸凹面で拭き取ったら、毛穴収縮と皮脂量調節に特化したエッセンスを染み込ませます。

 

時短で終わらせたい朝洗顔後のスキンケアに特におすすめです!

洗顔後、2枚手に取り凸凹面でさっと拭き取って、裏面にして両頬にぱっと貼って最短スキンケア完了!重すぎないけれど保湿は十分で、そのあとに続くメークの土台をしっかり作ってくれます。
べたつかないから、メークがヨレることもありません。

2週間使い続けると、毛穴の黒ずみに違いが出るそうです。連続的に使ってみようかな♪

 

まだまだこんなに「パッド系」アイテムを購入しているので、また追ってご紹介します♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら