韓国出張にも同行♡1回使い切りが嬉しい!【ZEMU】超愛用ボディウォッシュ

こんにちは!ライターの角田です。

先日の渡韓出張では、毎日自宅で愛用しているボディウォッシュを持参しました♡


ZEMU マヌカハニーボディウォッシュ(パウチサイズ)

kokode Beautyでも取り扱い中の「ZEMU マヌカハニーボディウォッシュ
1回使い切りサイズのタイプをオンラインサイトにて購入したので、多めに持ってきました!

ボトルサイズはコチラ


他のスキンケア勢と一緒にバスルームにディスプレイ。
さっと取り出しやすいようにスタンバイさせています。

このボディウォッシュはニュージーランドから輸入した「ゼオライト」と「マヌカハニー」が配合されていることが大きな特徴です。

「ゼオライト」とは有害物質を吸着する力の強い天然の鉱物を指します。このボディウォッシュに含まれるニュージーランド産の天然ゼオライトが不純物を吸着し高いクレンジング効果を発揮します。またゼオライトは水分含有力が高く、保湿効果があることも特徴として挙げられます。

ボディウォッシュに含まれるもう一つの成分「マヌカハニー」はメディカルグレードの認証を受けており、抗菌抗炎効果を発揮。皮膚を強化し、免疫力の維持を高めます。

写真でお伝えすることは難しいのですが、贅沢な香りがバスルームだけでなく、ホテルの部屋中に広がり、寝る直前まで心地良い♡

洗い上がりもしっとり、肌のツッパりを感じることもなく、またぬるつきもない、絶妙な保湿感が好きです。お友達へのギフトとしても喜ばれるトライアルサイズです。
1箱10本入りなので十分に使えます。

交感神経が優位でそわそわしていたのですが、毎日しっかりリセットできました。
旅行やサウナ、スパや帰省のおともにもおすすめです♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら