頭をフル回転させたときに【Rokkiss】ティーツリー オイルが効く!

こんにちは!ライターの角田です。
先週、仕事で韓国に行っていました!韓国美容のリアルな情報をお届けできればと思います。

主な仕事内容は韓国スキンケアブランドのリサーチだったのですが、ハードスケジュールすぎて、体のあちこちが悲鳴を上げてしまい・・・そんななか仕事の途中にこんな名品をいただきました。


ROKKISS ナチュラルカーミングリラクシングアロマオイル

抗菌、抗炎症作用はもちろん「免疫作用」も持ちあわせた、まさにリフレッシュに欠かせないアロマオイルです。
それだけでなく、メンタル的には沈んだ気持ちを上げてくれたり、精神疲労や無気力、集中力低下に効果があると言われています。
そこで早速、お友達おすすめの方法にならって、コメカミに少し馴染ませてみました。

つけるとすぐなじみ・・頭がすーっと軽くなるような気分に
頭痛の軽減に直接的につながるかはまだ実感として薄いですが、香りも相まってかなり軽くなります。

ちょっとした不調のときの救世主になること間違いなし。
ポーチに忍ばせておいて、頭を使いすぎたときや低気圧頭痛に見舞われたときなど、頼ってみてはいかがでしょうか。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら