韓国国内トップクラスを誇る【id美容外科】のゴールドマスクで肌ハリを取り戻す!

こんにちは!ライターの角田です。
先日お友達から素敵なフェイスマスクをいただいたので紹介したいと思います。こちら韓国にある「id 美容外科」という有名なクリニックの商品だそう。

【INDEX】

ID.AZ ダーマスティックスペシャルケアマスク

韓国id美容外科とは?

大学病院のみで行われていた両顎手術を韓国で初めて輪郭手術専門病院として開院。
韓国唯一の保険福祉部認証を取得した美容外科で輪郭手術をはじめとした各分野において専門医が集まり、手術後のアフターケアにも定評があります。2018年春には日本で初めての小顔専門クリニックとして東京にも開院!

ID.AZ ダーマスティックスペシャルケアマスクとは?

肌にハリをあたえて引き締める、エイジングケアも叶うゴールドマスク。ひと箱4枚入りです。
99.9%のリアルゴールドと4つのコラーゲン成分(コラーゲン、コラーゲンエキス、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)が配合されたスペシャルマスク肌の柔軟性とハリが保たれます。
またid美容外科が独自に開発した美白特許成分で肌に活力を与えます。

実際中を開けてみると

洗顔後トナーで整えた肌にマスクをオン。
ゼリーのようにぷるんとしたゲルマスクで肌にぴたっとひんやりと貼りつきます。顔の上部と下部で分かれていて、貼りやすいです。この密着力がすごく気に入りました!
下を向いても落ちたりずれることもなく乾きにくい。ただゲル状なので爪を立てて触ったりするとやぶけます。
マスクを貼ってから20〜30分おくのですが、他のシートマスクに比べて快適に過ごせました。

まるでツタンカーメンのようなゴールドマスク。
美容液がべたっと付くわけではないので、ゲルマスクをはがすとちょうど良い保湿感で潤います
水分力が高いシートマスクのぬるつきが苦手な方も使いやすいと思います。
この日はこのマスクのみのケアで終わりましたが、翌朝まで肌の乾きを気にせず過ごせました。

公式オンラインショップ等で購入可能だそうです。
贅沢な配合成分なので、スペシャルケアとして使いたいです。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら