夏の気分を盛り上げる新作【AMUSE】メタフィットヴィーガンクッション

こんにちは!ライターの角田です。
毎月たくさんの韓国コスメやスキンケアグッズを紹介していただくのですが、日本でも大人気のコスメブランド【AMUSE・アミューズ】より新作クッションファンデが発売されたので、紹介します!

AMUSE メタフィットヴィーガンクッション 日本販売価格3,400円(全3色)

夏らしいビビッドなアクアグリーンカラーのパッケージが特徴の新作にはFSC認証のエコパッケージ材が使用されています。
では早速気になる新作の特徴を挙げていきます!

“肌へのフィット力が高いヴィーガンの領域の頂点!高効能のさらすべクッション”

・ピグメント粒子をさらに細かく均一に分散させる、新概念の「メタグラムテクノロジー」を搭載し、肌に超密着フィット
・薄づきなのにキメ細かくカバーされた無敵さらすべカバー処方
・崩れ知らずの24時間パワーラスティング
・フランスのイブヴィーガン認証を取得
EGWグリーン等級と20種類の有害成分を排除して敏感肌刺激テストをクリア
ヴィーガンコラーゲンとシラカンバ樹液含有の69%のエッセンスを配合
アレルゲンフリーの香料を使用
紫外線散乱材処方と三重(美白、シワ改善、紫外線遮断)機能性認証

清潔な天然とうもろこし発酵成分で作られたエコフリーパフは繰り返し使用可能で、片側三角形状で肌のキメ細かい部分にムラなく密着するこだわりがあり!

敏感肌でも安心して使えるヴィーガン処方と、崩れにくさが自慢の高機能クッションファンデ。
肌タイプとしては、脂性肌や複合性肌、インナードライ肌だそうです。
長時間付けるクッションファンデは、肌への負担が限りなく少ないものがいいですよね。

カラーは01、1.5、02の3色展開。私は1.5を使用しています。
さらりとした付き心地が写真を通して伝わりますでしょうか。

ツヤ肌仕立てのクッションファンデではないので、べたつくテクスチャーが苦手の方でも使いやすいと思います。

これからの季節気になる紫外線対策ですが、「SPF45、PA++」なので、こまめに塗り直して紫外線予防ができるところも嬉しい。

公式楽天市場店やQoo10等オンラインショップで購入可能です。

ちなみに、可愛いクッションファンデは可愛いポーチに入れたい♡ということで、kokode Beautyにて発売中の「奥田順子さんコラボポーチ」を愛用中♡

とっても可愛いので、ストック買いしようと考えています。数量限定なので気になる方はぜひチェックしてみてください♡

※クッションファンデは本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら