たったの一塗りで程よく綺麗に毛穴カバー【HERA】のパウダープライマー

こんにちは、韓国在住ライターのmayuです。

本日は最近ゲットしたベースメイクアイテムについて紹介します。

HERA(ヘラ) エアリーパウダープライマー

こちらは韓国大手アモーレパシフィックのブランドで、BLACKPINKのジェニーがモデルでお馴染みの
HERAから販売しているパウダータイプのプライマーです。

HERAの元BAで、現在日本にもファンの多いビューティー YoutuberのJEYU(ジェユ)さんが
動画でおすすめしているのを見て気になって購入してみました。

マグネットとなっている付属の半円型ブラシに一度パウダーをとって、
スキンケア+日焼け止めの後、ファンデーション前にTゾーンや顔全体に軽く滑らせるだけ。

毛穴&キメをカバーしてくれて、
ファンデーションの密着度を高めてベースメイクをヨレにくくしてくれます。

夏はプライマーを使うとその部分だけ乾燥してかえってヨレてしまう。。。っていうこともありますが
このHERAのパウダープライマーは適度にツヤも残しつつカバーしてくれるので、
これからジメジメとした日本の夏のメイクにもぴったりだと思います!

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら