イエベもブルベも得意なピンクに出会える♡【peripera】ピュアサンシャインチーク

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

 

プチプラでカラバリが豊富!ペリペラ ピュアサンシャインチーク

以前の記事で10まではご紹介しました。

やっと新色を購入できたので、今回は可愛いピンク系の11〜13をご紹介します。

 

11 PICNIC PINKはまろやかな白みの赤みオレンジ。

イエベ、特にスプリングの方におすすめです。

12 SUNNY PINKはかなり白みの強いベビーピンク。

イチオシは頬の赤みが強いサマーの方です。

13 NICE PINKはまろやかな白みのローズピンク。

頬の赤みが強いブルベの方におすすめです。

今までの色味は少し落ち着いた色が多かったのですが、この新色は明るいパステルカラーなので、今までの色味が少し苦手だった方は特にぜひ試してみてほしいです。

あとは頬の赤みが強い方。白みカラーが豊富で赤みを抑えつつチークの色味を楽しめます。

私は頬の赤みが結構あるブルベなので、12や13は個人的にかなり好みです。

ぜひチェックしてみてください。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら