皮膚科でケアを受けてるような体験♡【LINDSAY】モデリングカップパック

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

本日は韓国版アットコスメと言われている「ファへ」を見ていて気になったスキンケアアイテムを
オリーブヤングで購入し使用してみたのでご紹介します!

LINDSAY(リンゼイ) モデリングマスクカップパック / クールティーツリー

モデリングマスクといえば、皮膚科でスキンケアを受けた際に
最後に毛穴の引き締め、肌の沈静のためによく使用されていますよね。

こちらはオリーブヤングで一回使い切り用に作られたカップマスクタイプで、
モデリングマスクをつくる際に使用するスパチュラ一体型のスプーンも付いて3,000ウォン(約300円)でした。


作り方は簡単ではありましたが、よく混ぜないと上手く混ざらずダマになってしまったり水っぽくなってしまうので
水の量の調整や混ぜ方に工夫が入りそうです。

リンゼイのモデリングマスクは実際に韓国の美容皮膚科でも使用されているNo.1製品であり、
EWG認証も受け、有害成分を排除し安全な成分のみを使用しており、敏感肌の方も安心して使用することができます。

実際に肌にのせた瞬間、クーリング効果がとてもよくて、
刺激を受けた肌温度を下げてくれて鎮静が確実にされてる感じがしました!

真夏の特別ケアにはもってこいのアイテムです。

シートパックより多少手間がかかってしまうモデリングマスクですが、
確実な効果+皮膚科でケアを受けているような気分を味わえるので^^
私はカップパックで何度か使い慣れてから大容量タイプを購入してみようかと思います。

こちらのカップパックは今回紹介したクールティーツリー以外にも種類多様で
10種類もあるのでぜひチェックしてみてください:)

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら