ブルベ夏のおしゃれカラー【LAKA】ニューレベルアイシャドウパレット

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

 

少し前に購入したLAKA】ニューレベルアイシャドウパレット Positionがサマーの方にぴったりのパレットだったので、こちらを本日はご紹介します。

ラベンダーベースの柔らかく上品なベージュカラーが揃っています。

#P1は淡いラベンダーやブルーの細かなラメがぎっしりです。

#P2は溶け込むようにナチュラルなスモーキーなモーブベージュです。

#P3はマットでソフトなモーブブラウンです。

#P4は割としっかり発色のグレイッシュブラウンです。

#P5はまろやかでスモーキーなココアベージュです。

#P6はソフトスモーキーなピンクです。

#P7は細かなシルバーラメ入りの白みピンクです。

#P8はほんのりピンク味のホワイトパールです。

 

こんな感じの8色となっており、サマーの方にとって全ての色がぴったりなパレットとなっています。

ウィンターの私は#P1でラメ感を足して使うのが好みです。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら