特別な日の前日ケアに【V&A】の高濃縮抗酸化アンプルマスクシート

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

今日は以前紹介したV&A Beautyで購入したお気に入りのシートマスクを紹介いたします!

= V&A Beauty =
V&A Beautyは韓国の大手ゲーム・コミュニティ会社であるネットマーブルの子会社にて昨年に初めてローンチしたばかりのブランド。
イギリスのビクトリア&アルバート博物館(V&Aミュージアム)と単独ビューティライセンス契約を結び、
V&Aミュージアムのアートやセンスからインスピレーションを受け、デザインや成分を共同開発をしているコンテンポラリーアート&ビューティブランドです。

 

V&A アンチオキシダントアンプルシートマスク 5ea

こちらのマスクシートは、V&Aの代表的な製品「アンチオキシダント・ラディアンス・アンプル」と同じ成分をたっぷり含めたマスクシート。

ブランド独自開発の抗酸化成分POLYTHENOL(ポリテノール)
即時的に疲れきったお肌を明るくて活気付けてくれます。

 

シート自体はアンプルをしっかり含めて十分な水分感の供給が可能な薄めのシート。

顔に綺麗にピタッと密着してくれるので、まるでパックをしていないかのような感覚になります。

 

5枚入り35,000won(約3,500円)とちょっぴりお高めのマスクシートですが、
次の日のお肌の調子がとてもいいのがわかるので特別な日の前日ケアに持ってこいの1枚です。

デザインも可愛いのでちょっとしたプレゼントにもいいですね♡


みなさんもぜひチェックしてみてください:)

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら