驚愕の進化っぷり!ドライヤーでなりたい髪質がかなう時代に!

とうとう関東も梅雨入りしましたね。あー、始まってしまいましたよ。毎年、悩まされるこの季節が。

生まれながらにしての多毛(なんたってあまりに毛むくじゃらで、首も座らない生後3か月で人生初の美容院デビューしちゃったくらい髪の量がハンパないんです……)なうえ、くせっ毛。湿度がガッと上がるこの時期は、どうあがいても髪がまとまらずめちゃくちゃ苦労。大金つぎ込んでヘアサロンでトリートメントしても、朝たっぷり丁寧にブローしても、雨のしずくとともに、私も涙。一歩外に出れば、髪の毛がとたんにくるんとうねり、そうなったら終わり、髪がボンバイェ!な状態に。

サラサラのツヤツヤストレートなんて、夢の夢の、また夢の、きっとずーっと夢のまま時が過ぎる(この場合は梅雨が過ぎる)のを待つだけでした。

でも、でも、今年は違う! そう、あのすごいのがこの世に誕生したから!

これ、何かわかりますか。勘のよい人ならもうお気づきですね。

jstankard

jstankard

jstankard

jstankard

 

そう。これヘアドライヤーです。

なんでもあのダイソンが開発した羽のないドライヤー! めっちゃスタイリッシュなその風貌から、その性能も期待しちゃいますよね。

でも、安心してください! かっこいい見かけ以上にその機能派スゴイんです!

コンパクトな設計のこちらは、実際に持ってみると圧倒的に軽い!そして風量がワンダフル!

本体に装備されたマイクロチップが、 送風口の温度と風量を常にモニター。そのおかげで「熱すぎず、強すぎない」風量にコントロールしているのだとか。風量はものすごいはずなのに、とてもまろやかな肌あたりで、 快適に、あっという間に、しかもきちんと乾く!

髪の量が多いから、とくに夏場なんてドライすると、いつも汗だく。髪を洗った意味がないー!とそんな不毛な嘆きともサヨナラです。それが嬉しい!

stwiddy

stwiddy

そして、乾いた後はツヤツヤに!根元にもしっかり風を送り込むことができるから、クセも落ち着いてサラッと。しかも面がぴしーっと整ってうっとりするようにキレイ!プロがブローしたみたいにまとまりも良くなり、ホント感動レベルのツヤ髪に仕上がるんです。もちろん自分では手に負えないほどのボリュームも、ウソみたいに美しくまとまってくれます。髪を乾かすことにストレスが軽減され、毎日のシャンプーがぐっと楽しくなりました!

 

最近、日毎にドライヤーが進化しているけどそういう範疇を越えて感動レベルの進化っぷり。

もうね、ほんと多くの人に使ってほしいー!とは思いますが、実はこれ本体が4万5千円。

なかなかのお値段です。ただドライヤーってそうそう壊れないし、毎日使うことを考えれば(しかも家族みんなが使うとしたら)この価格も惜しくないかも!?

ダイソンが美容家電に本気本格参入した、その意気込みをぜひご体験を!

低音かつ、パワフルな風量で髪にダメージを与えることなく、スマートなドライが可能した新世代ヘアドライヤー。ダイソン スーパーソニック ヘアードライヤー ¥45,000

この記事が気に入ったら