【Shimoment】のアイテムで小さな目をナチュラルに大きく演出!

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

本日は先日ご紹介したShimoment シモメントにてゲットしたアイメイク製品2点をご紹介いたします。


Shimoment シモメント

アイコレクティングシャドウパレット

目頭・目尻がキュッとしまって目が小さく見えてしまうことがコンプレックスな方は
濃いアイメイクで目を大きく見せようとすると余計に小さく見えてしまうこと、ありますよね。

そんな方が縦にも横にも自然に大きく見せることができるシャドウパレットです。

ナチュラルなカラー発色に、指でも簡単にブレンディングできる組み合わせです。

シマーなシャドウで涙袋を強調することにより縦に大きく、
そしてポイントカラーで下瞼の目尻に影をつけることで横に大きく見えるように、
パレット5色全てが使いやすいカラーで構成されています。

 

Shimoment シモメント
ライニングカールマスカラ

こちらのマスカラは”塗れば塗るほどまつ毛が長くなるマスカラ”と言うコンセプトで、
2mmの超微性ファイバーによって軽いテクスチャーながらもナチュラルに長いまつ毛を演出してくれます。

また、シャンプーに含まれているビオテインや特許成分等によるまつ毛栄養成分が含まれていることにより
毎日マスカラを使用しながらも、まつ毛に栄養を与えてくれ与えるダメージを最小化してくれるそうです。

ブラシも細めのSカールで小さな目の方にも瞼につかずに塗りやすくて、
カラーもブラックでなくディープブラウンをのためソフトでナチュラルな仕上がりになります。

 

写真は実際にこの2つのアイテムのみを使用してメイクしたものです。

普段ナチュラルなアイメイクを好んでいて、気に入ったシャドウパレットを中々見つけ出すことが難しかったのですが、
このシャドウはナチュラルメイクの私でも全色活用できることができるのでとても気に入っています。

 

私と同じく普段あまり濃いメイクをされないナチュラルメイク派の方には
ぜひチェックしていただきたいです❤︎

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら