ズボラ女子必見!たった3分ですっきり!【shimoment】フェイスローラークリーム

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

最近かっさやローラーなどを利用したお家で簡単にできる多様なマッサージャーが販売されていますよね。

今日はズボラな人でも簡単にスキンケアしながらリフトアップできるアイテムも紹介いたします!

shimoment シモメント
Vリフティングローラークリーム

What’s Shimoment ?
シモメントは韓国で人気のインフルエンサーであるシム・ジェヒちゃん(@jaeheeng)が
クリエイティブディレクターを務める昨年に誕生したばかりのブランド。

派手で目眩しい美しさよりも、自分だけのムードでほのかに光り輝く美しさを追求しています。

Vリフティングローラークリームは、名前の通りクリームとマッサージローラーが一体化した化粧品です。

5つの人体工学的ローラーで繊細な顔の筋肉をほぐしてくれて、
更にマッサージボール中心のチューブから出るベタつきのない油水分バランスの程よいクリームで
低刺激かつ優しくフェイスマッサージが可能です。

クリームにはコラーゲン美白成分が含まれているのもありがたいです。

歳をとるにつれ、浮腫みやすく、二重顎などが気になってきていたのですが、
朝晩のスキンケア中に3分マッサージするだけでフェイスライン管理ができるし
程よい強さ加減で気持ちがいいので、ずっと続けられそうです☺︎

値段も35,000ウォン(約3,500円)とお手頃価格♡

フェイスラインの管理にお悩みの方はぜひチェックしてみてください!

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら