韓国男子も愛用中・医療用ブランドから誕生!【AESTURA】ディープ洗顔フォーム

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

スキンケアで一番大事なのはクレンジングとよく言いますよね。

今日は韓国人の彼が使用して効果がとても良く
私もリピ中の洗顔フォームを紹介します✨

AESTURA エストラ
テラクネ365クリアディープクレンジングフォーム

AESTURAとは、、、
韓国大手化粧品会社アモーレパシフィックのメディカルビューティー専門子会社から誕生したブランド。
1982年に設立後、数百件以上の関連論文や特許を取得する程たくさんの研究を積み、
2008年から病・医院用製品を販売し、2018年から一般市販製品の流通を始めたそうです。

ダーマコスメティックとしてもかなり信頼のできるブランドですよね。

この洗顔フォームは、特化アミノ酸系洗浄成分で設計されたAmino deep clearにより
毛穴の内まで皮膚汚染源をディープクレンジングし、洗顔後もつっぱり感無くしっとりした洗い上がりになります。

また、中性ph設計の柔らかなバブルで低刺激

市販のクレンジングフォームとしては2000円台と多少値段がありますが、
一回使用しただけでも毛穴の広がりや皮脂感が改善されたのが目に見えたので
彼も私も洗顔フォームはもうこれしか使ってないくらいおすすめのアイテムです♡

綺麗なお肌を保つための第一歩はしっかり洗い流すこと。

クレンジングアイテム定着に迷っている方はぜひ使ってみていただきたいです?

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら