羽毛布団に包まっているような柔らかさ♡【スキンフード】の人参水分パッド

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

本日は、極度の寒さと乾燥のソウルの天気に打ち勝つ!
おすすめスキンケアアイテム第2弾となります。

早速今回紹介するのは、食べ物から生まれた化粧品で有名な
スキンフードからの初ヴィーガン製品になります!

SKINFOOD スキンフード
キャロットカロテンカーミングウォーターパッド

製品名にある通り、にんじんを使用した水分パッドになります。

にんじん種子油やにんじんに含まれたβカロテン成分により
ダメージが蓄積したお肌をしっとり保湿&鎮静してくれるとのことです。

使ってみていちばん驚いたのはこのコットンの質。

とてもふわふわとしていて、肌触りが本当に気持ち良いんです!!

従来のパッド製品は、拭き取った際に刺激で肌が赤くなってしまうことがたまにありましたが、
こちらはエッセンスもたっぷり且つとても柔らかいワッフルコットンで刺激ゼロです。

韓国では「#羽毛布団パッド」とも呼ばれているみたいです。

コットンの大きさも通常のパッドより大きく、一枚で充分に拭き取りパッドとしても使用できますし、
手軽にパックとしても使えます:)

使い勝手が楽で、すべすべ肌になれるこの製品は、
朝の準備に時間が短い時にも手早くしっかりスキンケアができるので、
忙しい現代人にもぴったりのアイテムです♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでのお取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら