1. HOME
  2. 羽毛布団に包まっているような柔らかさ♡【スキンフード】の人参水分パッド

羽毛布団に包まっているような柔らかさ♡【スキンフード】の人参水分パッド

by mayu2022.01.13

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

本日は、極度の寒さと乾燥のソウルの天気に打ち勝つ!
おすすめスキンケアアイテム第2弾となります。

早速今回紹介するのは、食べ物から生まれた化粧品で有名な
スキンフードからの初ヴィーガン製品になります!

SKINFOOD スキンフード
キャロットカロテンカーミングウォーターパッド

製品名にある通り、にんじんを使用した水分パッドになります。

にんじん種子油やにんじんに含まれたβカロテン成分により
ダメージが蓄積したお肌をしっとり保湿&鎮静してくれるとのことです。

使ってみていちばん驚いたのはこのコットンの質。

とてもふわふわとしていて、肌触りが本当に気持ち良いんです!!

従来のパッド製品は、拭き取った際に刺激で肌が赤くなってしまうことがたまにありましたが、
こちらはエッセンスもたっぷり且つとても柔らかいワッフルコットンで刺激ゼロです。

韓国では「#羽毛布団パッド」とも呼ばれているみたいです。

コットンの大きさも通常のパッドより大きく、一枚で充分に拭き取りパッドとしても使用できますし、
手軽にパックとしても使えます:)

使い勝手が楽で、すべすべ肌になれるこの製品は、
朝の準備に時間が短い時にも手早くしっかりスキンケアができるので、
忙しい現代人にもぴったりのアイテムです♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでのお取り扱いはありません。

mayu

韓国在住7年目。交換留学をきっかけに日本の大学を辞退し、韓国の大学へ編入。卒業後は韓国で就職し、現在日本向け韓国ファッションEC事業にて勤務3年目。YoutubeやInstagramで韓国の美容やファッション、リアルな韓国女子の生活を発信中。
profile Instagram

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top