韓国No.1鎮静パック【MEDIHEAL】のティーツリー配合シートマスク!

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

韓国コスメが好きな方で見たことがない人はいないのでは?、と思ってしまう程、韓国コスメ界の重鎮的存在の名品。
【MEDIHEAL(メディヒール)】ティーツリー配合シートマスク!

韓国最大手のドラッグストアであるOLIVE YOUNG(通称:オリヤン)が毎年年末に発表するその年のベストコスメ的なOLIVE YOUNG AWARDSにおいても、シートマスク部門で毎年入賞していて、2018年からは4年連続で今年も堂々の1位受賞でした。

(※OLIVE YOUNG公式ホームページより引用)

2019年の年末、OLIVE YOUNGの店頭にて。

このシートマスクの人気の秘訣は、何と言っても圧倒的な“鎮静効果”
肌の赤みが気になる時や赤みを伴う肌荒れ時は、炎症状態の肌を即効的に鎮めてくれるスキンケアが必須で、ティーツリーは肌を落ち着かせてくれる鎮静作用が高い成分なので、赤み肌荒れ敏感肌ニキビなどの炎症系トラブルに抜群の効果を発揮してくれます。

赤みが出やすい肌質であるわたしの絶対的常備アイテム!自宅には常に大量に常備してあります。

どんどん新しい物が登場する韓国のシートマスク界の中で、これほどまでに長きに渡って支持され続けているのは、やっぱりこの抜群の鎮静効果の高さがあってこそ。

赤みが出やすい敏感肌の方には本当にオススメです♡
2021年のオリヤンアワードで4年連続で1位を受賞した名品シートマスクのご紹介でした。

それでは、また次回。次回は来年になりますね!素敵な年越しと新年をお迎えください。
새해 복 많이 받으세요! (良いお年をお迎えください!)

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら