毎日使いたい“ちょっといい保湿ケア”【BEIGIC】ボディローション

こんにちは!ライターの角田です。
紅葉の季節とともに、肌の乾燥も気になってくるようになりました。特にお風呂上がりの肌。顔のスキンケアを念入りにしても、体の保湿ケアもお忘れなく。
先日韓国在住ライターのnacoさんが更新していた「こちらの記事」で、しっかり紹介されていた韓国ヴィーガンブランドの「BEIGIC」。(私も日頃から愛用しているプロダクトが新たな切り口で紹介されていたので熟読しました!)

◆BEIGICについてのおさらいはコチラ◆


▲コチラをクリックしてください

今回はそんな「BEIGIC」のボディローションを紹介します。


テクスチャーはみずみずしいボディローションで、肌が滑らかに整う感じ。
べたつきもぬるつきもありません。
「乾燥は気になるけど、べたべたぬるぬるした手触りは嫌い」なんていう大人のわがままを叶えてくれるはず。
目安としては両手を塗るのに2プッシュくらい手に取ります。手の届く範囲で全身塗っています。
香りはローズマリーとマンダリンのエッセンシャルオイルでふわりと心地良い。強くないので服についた香りが残ることもありません。

すっと肌になじむ、この保湿力は生のコーヒーの豆からとった「グリーンコーヒービーンオイル」が含有されているから。また植物性スクワランやパンテノール、サボテンエキス、ラズベリーシードオイルなど、どれをとっても肌への優しさが考えられた成分です。
ヴィーガン処方なので敏感肌の方でも安心して使えますよね。
年齢を重ねるにつれ、肌が敏感になっているので、低刺激なプロダクトが嬉しいです。

ちなみに私はボディソープに「ZEMU マヌカハニーボディウォッシュ」を使っていて、肌の保湿力を常に高くキープしています。
新商品もこれから入荷予定なので、またkokode Beautyで取り扱いが開始され次第、アップします♡

この記事が気に入ったら