自然派スキンケアブランド【CERAMINE・セラマイン】がまもなく日本上陸!

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです!

今日紹介するのは、日本未上陸の韓国スキンケアブランド
【CERAMINE(セラマイン)】デュアルバランスソルーショントナーです。

 


まず、CERAMINE(セラマイン)とは?

肌本来の健康な美しさを追求する自然主義の韓国スキンケアブランド。赤ちゃんとお母さんが一緒に使うことができる安全で健康な製品だけを取り扱っており、家族で使用可能。


 

DUAL-BALANCE SOLUTION TONER
デュアルバランスソルーショントナー 115ml/35,000₩

こちらのトナーは、鎮静効果のあるツボクサエキス乾燥を防いでくれる苔成分水分量を高めてくれるブルーサボテンエキスキメを整えてくれるセラミド成分など、肌に嬉しい成分を贅沢に配合した1本。

お肌を鎮静・浄化し、透明感のあるしっとり潤いのある肌に導いてくれます。

とろみのあるテクスチャーなので、コットンに乗せるよりは直接手のひらにとって馴染ませるのがおすすめ。手の平に広げて、優しく包み込むように抑えると、グングン内側に浸透していきます。

 

厳格に審査された自然由来の成分のみを使用し、肌にも環境にも優しいヴィーガン処方なのも嬉しいポイント!

そしてなんとこのCERAMINE(セラマイン)が、今週からQoo10でサイトを正式オープンするそう!
日本進出したばかりのアップカミングな“セラマイン“、ぜひ先取りチェックしてみてはいかがでしょうか?

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら