1. HOME
  2. 月岡美緒のエナジー占い 2021.10月 <毎月1日更新>

月岡美緒のエナジー占い 2021.10月 <毎月1日更新>

by beauty_kokode_writer132021.10.02

kokode Beauty(オリジナル)

なかなか思うように前進しない数カ月でしたが、11日以降から回復の兆しが。一度諦めた契約、引っ越し、転職、資格取得など再度挑戦して年内にひと区切りをつけて。その時に大切なことは下調べと信頼できる情報の取捨選択です。またこの時期から新たに習い事、勉強をスタートさせる人は誰もが知っているスクール、大手系列を選ぶと間違いがありません。「老舗」の安定を選んで。

□ BEAUTY □

新陳代謝が活発になる時、運動でも食事でも巡りを良くする補助食品などを取り入れて。ヘアカット、髪のアレンジは注目を浴びます。カラーチェンジもあり。

□ LOVE&RELATIONSHIP

他者の賛同が得やすい時。言葉の使い方、コミュニケーションの取り方、プレゼン力など「話すこと」が幸運を招きます。メールで済ませるより、会議・打ち合わせの設定を行うことがカギです。

恋愛では深い話、一方的な相談や愚痴に相手は飽き飽きしています。あなたに何も告げずに距離を置いてしまうなんてことも。言葉は言霊です。同じ物事を伝えるにもワードのチョイスは明るく前向きに。ブドウや梨などの旬のフルーツ狩り、BBQなど食べることと一体化したレクリエーションが距離を縮めてくれます。


 

読みたい星座をclick!

 

>>牡羊座(3/21−4/19生まれ)の運勢 >>牡牛座(4/20−5/20生まれ)の運勢
>>双子座(5/21−6/21生まれ)の運勢 >>蟹座(6/22−7/22生まれ)の運勢
>>獅子座(7/23−8/22生まれ)の運勢 >>乙女座(8/23−9/22生まれ)の運勢
>>天秤座(9/23−10/23生まれ)の運勢 >>蠍座(10/24−11/22生まれ)の運勢
>>射手座(11/23−12/21生まれ)の運勢 >>山羊座(12/22−1/19生まれ)の運勢
>>水瓶座(1/20−2/18生まれ)の運勢 >>魚座(2/19−3/20生まれ)の運勢

 

牡羊座の今月の運勢

つかず離れずが吉。一定距離を保てる関係性で心地よく

環境を変えたい!と躍起になっているようです。でも、変えなくてよいこともあります。あわてて決断して後悔することがないよう、今一度自身を分析してみては?心理テストが案外役に立ちそうです。ゲーム感覚で挑戦してみましょう。自己啓発本をヒントにするのもあり。

□ BEAUTY □

パソコンやスマホを使う機会がいつもに増して多くなりそうな今月は、目と肩の疲れの解消を。

小まめや休憩やマッサージでリフレッシュしながら、長時間の使用にならないように気をつけて。

□ LOVE&RELATIONSHIP

新規の出会いは「常識人」「気遣いのある人」に惹かれがちです。表面的なことに気を取られ、そもそもの経済的な価値観、味覚の一致など生活を共にする上で必要なことを見逃しがちに。急いで恋愛を進めず第三者の意見を参考にして。

・マッサージオイル
・自己啓発本

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の牡牛座の運勢

お金を得たい気持ちがグイグイと。安定感のある商品を

投資など「みんながやっているから…」という安易な気持ちで手を出すのは危険。特に外貨や海外に関わる商品への挑戦は待ったが。納得したつもりでも理解力不足で落とし穴がありそうな今月です。

責任のある仕事への抜擢は嬉しさよりプレッシャーが先に来てしまいます。事前に何に不安を持っているか、その原因を突き止めて分析し、問題点を具現化することが必要だと星は告げています。

□ BEAUTY □

ポイントメイクでシャープな輪郭を演出して。リップも口角が上がるようなメイクが◎。赤、ダークオレンジがラッキーカラー。

□ LOVE&RELATIONSHIP □

タイミングが大切。返事を後回しにしているとあっという間に別の異性に行かれたり、とられたり。どうしても気になる相手がいたら、スピード感を持って関係を進めて。スタイリッシュな都会デートは特別な時間を過ごせます。しっかりとおめかしを。

・リップライナー
・美顔器

 

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の双子座の運勢

争いごとは不向きな時期。家族間、友人間の連携を大切に

10万円以上の大きな買い物は19日以降から。掘り出し物が見つかる予感。普段使いの鞄の買い替えは思考の整理にも役立ち、開運のポイントに。
一歩引いて周囲をまとめるのに適している時。仕事は協力者を募ることでスムーズな業務遂行が期待できます。業務分担表を作る、全体の進捗を見るなどプレイヤーよりコントロールする立場に回って。

□ BEAUTY □

艶やかな髪に注目が集まります。シャンプー&コンディショナーは上質なものをチョイスして。また巻き髪やハーフアップはあなたの魅力をUP。アイブロウ、アイライナーは柔らかな茶系を。

□ LOVE&RELATIONSHIP □

年下の異性が頼りになります。紳士的な態度に胸がときめきそう。思い切ってプライベートな話をしたり、こちらからライフスタイルを開示すると相手との距離がグッと縮まります。ただし過度なスキンシップは厳禁。そこはあくまでも上品に。


・デイリーバッグの新調
・ヘアオイル

▶︎PAGE TOPへ戻る

蟹座の今月の運勢

うっかり失念連発の予感…忘れる前にスケジュール登録を

約束事の見逃しがありそう。リマインド機能をフルに使って、友人との約束は前もってお店を決めるなど予防策を徹底して。意見や打ち合わせは早くても20日以降の設定がよさそう。転職、副業スタートを考えている人も前半は準備期間として再度確認をしましょう。今年は何となく人間関係の不満が拭えず、他所を見たくなりますが、自身の実力を客観視することが成功のポイントとなります。

□ BEAUTY □

身体をぽかぽか温めるようなボディクリームが吉。11日以降は水分の補給をたっぷりと。のどが渇く前にチャージしましょう。

□ LOVE&RELATIONSHIP

あえて家庭的な面を見せず、よそいきの顔でデートを。親しい間柄になればなるほど感情の起伏が激しくなりがちです。相手はそれを面倒に感じるよう。特に「泣き落とし」は厳禁。また要件のないメールはできるだけ送らないように。


・のど飴
・温感ボディクリーム

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の獅子座の運勢

現状を打破したい思いが、新しい出会いを求める強い気持ちに

新たな人間関係を作りたい、新しい恋人が欲しいと、いつにもまして人との出会いや関わりを求めています。腰の重い獅子座さんには珍しいことなので、この思いを大切にぜひ行動を起こして。
もう少し先にはなりますが思い切った新天地への引っ越しは吉。今から準備を進めていきましょう。
仕事では絶妙なアシストがあります。一人で抱え込むより、乗っかってしまう方がベター。契約事は多少お金が掛かっても、プロに頼む方が心への負担が少ないです。

□ BEAUTY □

大人可愛いがテーマ。ラッキーカラーは落ち着きのあるオレンジ。アイシャドウやネイルのポイントに使ってみて。

□ LOVE&RELATIONSHIP□

複数の候補を比べること。一人に絞るのはもったいない!デートをすることで自分自身も磨かれます。カップルはワンランク上のデートスポットを。ホテルのラウンジ、コース料理をゆっくりと堪能して。

・ビターオレンジのネイル
・ワンランク上のデートスポット

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の乙女座の運勢

「これだ!」と思っても揺らぎそう。大きい決断も買い物も控えて

引っ越しなど大きな決断はNG。購入も賃貸も待った。好みがもう一段階変わりそうです。
仕事はアシスタント、サポートに転じることで評価が上がる時。あえて2番手とかサブを選ぶことで輝けると心しておいて。家族間でもサポートに徹底。主役は別の人に譲って。

□ BEAUTY□

クレイ系のパック、ピーリングなどじっくりと毛穴の中をキレイにするような美容を心がけて。肌のトーンを一段階アップするようなお手入れを。
ファッションはボリュームのあるロングのスカートがデートに◎。見せるより隠した方が相手から見て「キレイだな…」と印象UP。今月は出さない美をテーマに。

□ LOVE&RELATIONSHIP □

年下異性に振り回される今月。相手のひと言に一喜一憂して気が抜けない感じです。半分は聞き流すようなコミュニケーションを心がけ、ストレスをためないようにして。

・クレイパック
・フレアロングスカート

▶︎PAGE TOPへ戻る

天秤座の今月の運勢

見方ひとつでガラリと変わる。ゆったりかまえて突き詰めない

お誕生日月おめでとうございます。だいたいは納得、だけど細かいところまで詰めると許せないことが出てきたり。気持ちの持ち方でこの1か月がハッピーかアンハッピーになるか変わりそう。
仕事は通常運転で。新しい業務を求めたり、転職を視野に入れるより、今あることに集中することで将来の展望が立ちやすくなります。

□ BEAUTY□

血色のある明るい顔作りを。チークがポイントです。静より動、主体的に動くイメージをメイクやファッションで演出。スカーフで動きのあるスタイルを作って。

□ LOVE&RELATIONSHIP □

異性関係は相変わらず今年はモテモテ。注目を浴びます。ただし口先だけの男には注意。行き当たりバッタリの言動なのに、ついつい信じて後悔しないように。家族サービスにも適している時。エクササイズ、スポーツを中心としたアクティビティにチャレンジしてみて。緑豊かな風景は開運にもなります。

・血色チーク
・スカーフ

▶︎PAGE TOPへ戻る

蠍座の今月の運勢

目標を設定したら持ち前の集中力とやりきる力でアクション!

公私ともに目標を明確にすると行動が起こしやすい時。ただ、漠然としすぎていたり、大きな夢を抱きすぎて現実に落とし込めていないよう。客観的なやり方を模索していきましょう。特に今月はさまざまな情報がもたらされやすい時です。眉唾とはなから疑ってかからずに受け入れてみると、別の世界が広がりますよ。

仕様書、契約書など重要な事務仕事を任されている人は数字のミスに注意。「0」の数が間違っているなど意外に単純なことですが、気を引き締めて。

□ BEAUTY □

自己主張し過ぎないこと。ナチュラルメイクがコミュニケーションの向上につながります。素肌に近い演出を。キリリと一つにまとめた髪型は集中力をアップ。

□ LOVE&RELATIONSHIP(

午前のデートにツキあり。空気が澄んでいる神社仏閣は◎。カップルはスーパーでの買い物デートへ。食品、日用品など身近なものを一緒に選ぶことで二人の距離が縮まります。

・ヘアアクセサリー
・色付きリップクリーム

▶︎PAGE TOPへ戻る

射手座の今月の運勢

やればやるほど成果が上がる。最後まで全力でゴールして

情報系の習い事にツキあり。またオンラインゲーム、オフ会は新たな人間関係を作りあげてくれます。気になるものがあれば気軽にひとりで参加してみて。仕事はライバルに勝利できる時。今までの頑張りがやっと評価されます。もうひと頑張り、油断せずに取り組みましょう。スケジュール帳、ノートなど文房具の一新は新たな縁や仕事を呼び込んでくれます。気分転換にも。

□ BEAUTY □

身体の中から温める、特に就寝中にどれだけ体力を回復させるかがカギに。睡眠の質が上がるか否かで、来月以降の体調にも関わってきます。

□ LOVE&RELATIONSHIP

新たな出会いが期待できる1か月。以前からの知り合いのように話が弾み、楽しい時間が過ごせます。仕事の相談にも的確なアドバイスがもらえるなど、ただの恋人ではなく友人としてもつき合えそうな相手となります。ぜひ大切にして。

・スケジュール帳
・機能性ルームウェア

▶︎PAGE TOPへ戻る

山羊座の今月の運勢

職場も家庭も相手に合わせるくらいの気持ちで接して

少し頑固になりがちな時。職人ばりのこだわりはプロフェッショナルと捉えてもらえれば〇ですが、その強みが逆にめんどくさい人と思われるかも。仕事だけに限らずサークル、家族関係もしかり。

仕事では年上、年下関係なくフラットな会話ができるかどうかがポイントに。言葉遣いがぶっきらぼうなど表面的なことだけを見ずに、相手の良さ、得意なことなど本質をつかんでいくこと。

□ BEAUTY □

長風呂注意。特に熱すぎるお風呂は逆に身体を疲れさせてしまいます。ぬるま湯でゆっくりとしたバスタイムを。プラス唇の保湿ケアを心がけて。ストレス解消にはヨガやストレッチを。じっくりと身体をほぐすことで集中力も身につきます。

□ LOVE&RELATIONSHIP □

新しい出会いはちょっと待った。理想の相手とはほど遠いようです。婚活中の方はその人だけにこだわらず、他と比べるような気持ちで取り組んで。

・ヨガグッズ
・リップケア

▶︎PAGE TOPへ戻る

水瓶座の今月の運勢

恋愛は今月から盛り上がり復活の気配を見せながら来年へ

保留にしていたことへの決断となります。ここで決めたことが、この先3年ほどの動き方に関わってきます。他者の意見は聞きつつも最終的は自分を信じてチャレンジして行きましょう。23日までの息抜きはショートトリップ、山登り、渓谷でのアクティビティ。24日からは家で楽しめる趣味に没頭して。

仕事は小まめなメール出し、アシスタントの立場ならしつこいぐらいの確認でちょうど良いと心得て。迷惑になるかもと変な気を回さず、ミスを防ぐためにも徹底して行うこと。

□ BEAUTY □

忙しくてあまりお手入れに時間が取れない時期。オールインワン美容液、多機能なBBクリームなどを活用して。ワントーン明るい、昼間を意識したメイクを。

□ LOVE&RELATIONSHIP □

友人仲間に気になる相手が。いいなと思ったならまずはこちらからアプローチをしてみましょう。相手もまんざらでもありません。

・自然を感じる小旅行
・多機能BBクリーム

▶︎PAGE TOPへ戻る

魚座の今月の運勢

家でも職場でも多忙な今月。23日までは止まらずに一気に

バタバタと突発的な依頼事からのスタートとなります。心身のエネルギーチャージのため、24日以降は自分の時間を取るように心がけて。

上司とは見ている視点が違うようです。再度、仕事のやり方、進め方、その仕事の意味について確認を取りましょう。18日以降から軌道修正できますのでご安心を。また、二人での擦り合わせはNG。言った言わないと後々面倒になるので必ず第三者を交えて。

□ BEAUTY □

乾燥に注意。後々、しわのもとになってしまいます。十分な保湿を心がけて。ラッキーカラーはイエロー、生成。

□ LOVE&RELATIONSHIP □

「きっとわかってくれるだろう」はナシです。察して欲しい気持ちがなかなか伝わらず、もどかしい思いを抱えそう。しっかりと相手にわかるシグナルを出しましょう。この時期、カップルはお互いに余裕がなく、傷つけ合ってしまうかも。デートは短時間で。

・保湿系スキンケア
・ご褒美スイーツ

▶︎PAGE TOPへ戻る

 

バランリード主宰 月岡美緒さん

ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざすバランリード(バランスとリードの造語)主宰。開運アドバイザーとして、西洋占星術、四柱推命、タロット、アストロダイス、風水を使った鑑定、各種セミナー、レッスンなどを開催。キャリアカウンセリングとしても活躍中。

イラスト/itabamoe 取材・文/大野響子 デザイン/和田尚絵 構成/植木麻利子

▶︎PAGE TOPへ戻る

beauty_kokode_writer13

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top