ガムのような密着度!【Abib】のシートマスクでハリのあるクリアな肌へ!

こんにちは。ライターの轟です。

来週から少し涼しくなるようですが、まだまだ残暑が続きますね。
今回は、ストック買いしている大好きなシートマスクを紹介します。

【Abib・アビブ】/アビブガムシートマスクパック アクアステッカー

Abibは「肌本来の無欠点状態に戻すこと」をスローガンに、肌に負担のかからない天然由来成分だけを厳選。
製造過程において動物実験を一切行わないなど環境にも配慮しています。

ガムシートマスクは疲れた肌の鎮静を助けてくれるドクダミが一番有名ですよね。
私も何年もリピートしていますが、そういえば他のタイプはあまり使ったことがなかったかも……と思いアクアを購入したところ、その使い心地のとりこに!

4種類あるガムシートマスクのうち、アクアは水分チャージに特化した保湿タイプ
ヒアルロン酸コンプレックスを配合したとろみのあるテクスチャーです。
公式サイトにはクリームタイプと表記されていますが、べったりと重い感じはせず、みずみずしいうるおいで満たしてくれるような使用感です。
エッセンスがたっぷり入っているので、余った分は腕や脚など体に塗っています。

ドクダミはシートのみが入っていますが、アクアには青色のフィルムがついていました。
ガムシートマスクはとても薄いので、顔に貼ってからフィルムを剥がすようにと使用方法に書いてありました。

マイクロファイバーシートが隙間なく肌に密着します。さすがAbib!
シートマスクは大きめなのに、目もとや口もとはギリギリまでフィットするように作られているところもうれしいポイント。

たっぷりうるおって、肌がぷるぷる&ふっくらに。
爽やかな香りで気分も癒されます♡

週に一度のスペシャルケアにおすすめです。

 

※こちらは本人私物となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら