STORYライターがまさに求めていたリップ!【dasique】ウォーターグロスティント

こんにちは。
ライターの沢亜希子です。
朝晩はだいぶ涼しくなってきて、セミではなく鈴虫の声がよく聞こえてくるようになってきましたね。
だんだんと秋に近づいているなぁと実感します。

さて、今日ご紹介するのは、久しぶりに自分の中でヒットしたリップティントです。

dasique】ウォーターグロスティント 2,090(税込)

(上から)#01 Peach Fairy #03 Heart Wave#04 Blooming Red

◆dasiqueとは

デイジークは、韓国のポータルサイト「NAVER」で活躍していた、ビューティブロガー兼美容ユーチューバーのECOMさんが2019年にプロデュースしたメイクブランド。
“Blooming your own beauty(自分だけの美しさを咲かせる)”をコンセプト に、隠れた美しさを引き出すという想いが込められています。
現在はアイシャドウ、リップ、チークカラー、ハイライターなどを展開し、SNSを中心にメイクアップアーティストらが絶賛したことから韓国で話題となり、日本には202012月に初上陸しています。

◆可愛いパッケージに注目!

気分上がりませんか?ポーチに入れて持ち歩きたくなります。
クリアで中身がきちんと見えるので、残量が確認できるのもいいですよね。

◆気になる発色は?

パッケージと同じく中身ももちろん優秀!

水光ティントでみずみずしいうるつやリップになるのにべたつきが少なく、しっとり潤いを感じます。

発色が良いのでひと塗りで結構濃い発色ですが、オススメは一度ティッシュオフすること

ティッシュオフしても、ヨレずに色が残ります。

◆「#01 Peach Fairy」を付けてみた!

今まで「ティントリップ」というと、落ちないけど色が濃すぎたり、唇が荒れてしまうものが多くて、なかなか自分に合うものがなかったのですが、強すぎないコーラルカラーが自分の肌色にマッチして、まさに求めていた物が見つかったという感じです。


↑ちなみに、私のお気に入りは#01。

カラーは#01から#05まで発売されているので、皆さんも自分に合った色を見つかると思います。

こちらのアイテムは「 kokode beauty 」でも購入が可能なので、気になる方はコチラをぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら