お餅のようなモチモチ新感触!【AMIOK】のアイシャドウパレット♡

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

kokode Beautyでお取り扱いのある【AMIOK(アミオク)】のアイシャドウパレット。
噂には聞いていましたが…
このアイシャドウ、本当にお餅のような不思議なモチモチの感触で、ブラシでも指でもピンポイントで乗せたい場所に乗せられて、ピタッとフィット。
ヨレも無く、粉飛びも無く、すごく優秀で驚きました!

わたしが試させて頂いたのはこの4種類。

上品で華やかなピンク&ブラウン
01 Jelegant glow

女性らしさあふれるピンク&ラベンダー
09 Pink Lavender

高級感のあるオレンジ系ブラウン
10 High class

はじけるオレンジカラー
11 Orange Flower

▶︎▶︎▶︎kokode Beautyで取扱中の全種類はこちら!

どのパレットにもマット、シマー、ラメと異なる3つのテクスチャーが揃っていて、ナチュラルからちょっと華やかにしたい日まで、どんなメイクにも対応出来ます。

わたしが特に気に入ったのは【11 Orange Flower】

パレットを見ると結構濃く派手めなオレンジに感じるかもしれませんが、
AMIOKのアイシャドウには、独自のモチモチな感触を出すために粉末パウダーにオイルが吸収されて作られているので、パレット上の見た目は少し濃く見えますが、実際にブラシや指で肌に伸ばすと、明るく澄んだ発色になります。

中央右の大粒のグリッターが入ったカラーも指にとって肌に乗せると派手過ぎずにキラッとしたポイントに☆

モチモチ感触のパウダーで抜群のフィット感なのでヨレたり、粉飛びもしません。
大粒のグリッターを上瞼の黒目の上にピンポイントで乗せて目元に立体感を出したり、下瞼に乗せて潤んだ瞳を演出することも出来ます。

ナチュラルにしたい日はこのグリッターは使わず、マットでベースを作って、シマーで立体感を出す、といった風に使い方次第でどんなシーンにも合うメイクが可能です。

セルフアレンジがしやすい万能なアイシャドウパレット。
kokode Beautyでは全8種類の展開中です。
ぜひお気に入りを見つけてみてください♡

▶︎▶︎▶︎kokode Beautyで取扱中の全種類はこちら!

この記事が気に入ったら